サトラレ八幡
作者:149

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

1/7  2021年11月07日(日) 20:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

キャラの魅力が引き出されている作品ってとても良いですよね!

定期的に見返してるので更新されると嬉しいです!


チャンク  2021年05月09日(日) 04:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お待ちしてました。ちょっとずつでもいいので書いていただけるとこちらとしても嬉しいです!
ずっと待ってます!


マクロススキー  2021年04月24日(土) 17:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

八幡、見た目で損していて行動も真意がわからなければ嫌われそうですが、八幡の心の動きとかなんでそういう行動をしたのかの理由が周りに知られたら、結構周りの人間が八幡のことを見直して八幡への好感度がたかくなりそうですね。
さがみんの文化祭の時の仕事を放棄してゆきのんと八幡などの真面目な人間へ仕事を押し付けた件と最後の最後で逃げ出して八幡が叱咤しないとそのまま仕事を放棄して文化祭失敗だった件とか大問題になるでしょうし、戸部君の修学旅行での依頼と海老名さんの告白阻止と葉山君のグループを維持したいの三件の依頼を八幡に受けざるを得ない状況になってから事情を言うとか、これクラスメートが知ればちょっと葉山君たちが無責任すぎだとおもわれますな。
続きを楽しみにしておりますよ。


山羊のミルク  2021年04月23日(金) 07:27 (Good:1Bad:0) 6話 報告

楽しく読ませていただいています。主人公の捻くれている部分と考えている部分が周囲にバレるサトラレという設定がマッチして各ヒロインとの関係性が尊い形になって凄く好きです。

最新話に本編内にあとがきが存在していて差し出口かもしれませんが感想とはまた違う内容ですがでご報告を。仕様でしたら申し訳ありません。

今後の展開も楽しみにしてます。応援してます、がんばってください。

返信:149 2021年04月23日(金) 12:32

一気に書ききったので変えるのを忘れてました。ご報告とコメントありがとうございます。すぐに変えます。


ポコ  2021年04月22日(木) 23:12 (Good:2Bad:0) 6話 報告

おお、まさかこんなに早く続きが! いろはと小町も話に加わって嬉しい! 小町が元気無いのは、兄の好みが自分じゃなかったらみたいに考えてるんかしら?
そういや八幡の心の声は、距離的にどこまで聞こえるんだろ。教室一つ分くらいがデフォなのか、強い思い程遠くまで聞こえたりするのか。

サトラレ八幡は勿論、このすばとか他の作品も気長に待ってるので頑張って下さい! あ、後書きは本文じゃなくて後書きに書いて欲しいです。急に後書きになったから驚いた。


ともきぃ ID:4.wtvgvM  2021年04月20日(火) 23:42 (Good:1Bad:1) 5話 報告

久し振りの投稿ですね
今回も面白かったです
これからもゆっくりでいいので完結まで頑張って下さい!


ポコ  2021年04月20日(火) 22:27 (Good:1Bad:0) 5話 報告

お待ちしてました! 八幡は自分がサトラレになった事に気付く日は来るんだろうか。ヒロイン達が巧く隠しても、空気を読まないモブがばらしそうな予感…というか、ばらすよね。面白おかしく広める馬鹿は絶対いると思う。
奉仕部だけでなくいろはや小町、葉山グループとももっと絡まないかな。


pompomw  2020年07月22日(水) 04:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

楽しく読ませていただきました!
出来れば平和な二人とも救済コースターが良いですね……
これからも執筆頑張って下さい!!


コーチマSPL  2020年07月18日(土) 08:02 (Good:1Bad:1) 4話 報告

斬新な設定と心温まる物語に、ワクワクしながら読まさせて頂きました。
誰も傷付かない優しい世界を読みたく、『葉山と相模どっちも救済コース』を希望します。
続きを楽しみにしております。


sakai  2020年07月16日(木) 08:33 (Good:1Bad:2) 4話 報告

葉山(大岡・大和・他極一部)だけ精神的なボコボココース、相模(遥・ユッコ・姫菜他女性陣)救済を〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み