邪神だってヒーローになりたい。
▼感想を書く
作者:キツネくん
▼感想を書く
投稿話順全話感想
エターナルドーパント 2020年06月13日(土) 21:06
毎回キャラは良いんですが、文章の区切りを全部《、》でやってるのが気になりますね。
キツネくん 2020年06月14日(日) 00:55
感想、ご指摘ありがとうございます。
もう少し意識して書いてみますね!
アサシン. 2020年06月07日(日) 04:13
ヒロアカにニャル子さん(ポイ人)……………イイね(ネットリ)( ´ ・ω・ ` )
イヤーーーーー!?変身シーンは謎の光で隠してあげてててててててて(SAN値チェック失敗)
( º﹃º` )お空が綺麗ー(オイ)
次回も楽しみにしてまーすwPuls Ultraぁぁぁ!
キツネくん 2020年06月07日(日) 07:32
感想ありがとうございます!
次回も鋭意作成中です!少々お待ちを!
山田治朗 2020年06月05日(金) 22:54
話数が一方はアラビア数字でもう一方が漢数字というのは、なんか雑に感じちゃって、折角本文は面白そうで先々の展開に期待が持てそうなのにもったいないなと思ったです。
キツネくん 2020年06月05日(金) 23:13
感想、ご指摘ありがとうございます。
話数の件ですが自分の確認不足でした、修正させて頂きます。
回路焼付機 2020年05月31日(日) 14:41
超強個性で外見と性格はニャル子でしょうか?
次も楽しみです。
キツネくん 2020年05月31日(日) 16:55
感想ありがとうございます。
外見はニャル子をイメージしています。