学園黙示録~ショッピングセンター脱出~【実況プレイ風】休憩中
作者:美羽様可愛いヤッター!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マジカル☆八極拳  2020年10月24日(土) 12:30 (Good:0Bad:0) 11話 報告

待っていたぞ……言葉は不要か?


マジカル☆八極拳  2020年07月20日(月) 16:05 (Good:0Bad:1) 7話 報告

お前の投稿を待ち望んでいたんだよ!!

おかえり♡最近暑いから気をつけてね♡

まりかわ女史のぷるんぷるん動画はいつ見ても堪らねぇぜ!


モルゲンスタイン  2020年07月13日(月) 07:00 (Good:0Bad:1) 6話 報告

紫藤一行は生き残ってた生徒二人だけっぽいし
足手まといになった生徒から捨て奸してったんじゃね

返信:美羽様可愛いヤッター! 2020年07月13日(月) 11:12

感想ありがとうございます。
なるほど、確かに足首挫いた彼も簡単に切り捨てられましたしね。
使えない、足手まといからバサバサ切ってそう


マジカル☆八極拳  2020年06月15日(月) 12:00 (Good:0Bad:1) 4話 報告

残ったということはヘロイン!なことに期待していいんだね!?

-追記-

正直に苦手なら投げ飛ばしてもいいからね
RTA投稿に大事なのは完走することってそれ本家でも1番言われてるから最悪

「キング・クリムゾン!!!!」

してもいいからね

返信:美羽様可愛いヤッター! 2020年06月15日(月) 00:46

感想ありがとうございます。
バスの中での出来事は頑張って書いてます。
そういうのは初めてなので上手く書けるかは分かりませんが、書ききって投稿します。


マジカル☆八極拳  2020年06月11日(木) 12:24 (Good:0Bad:2) 3話 報告

最近Twitterでヒロシのネタ使うのハマってたらまさか動画でも見れるとは嬉しい嬉しい……交尾しよ!♂♡!

かもれファンネルが優秀すぎておどろく限りだが適材適所とはこういうこと
戦闘力全振りの堀川ちゃんは戦場こそが乙女の華よ!!!


マジカル☆八極拳  2020年06月05日(金) 12:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ほもちゃんのセリフ見て察したけどこの子バカ(わいい)だな?

返信:美羽様可愛いヤッター! 2020年06月05日(金) 17:04

感想ありがとうございます。
頭脳はフィジカルゴリラになる為の犠牲になったのだ…


マジカル☆八極拳  2020年06月02日(火) 12:00 (Good:1Bad:0) 1話 報告

学園黙示録RTAはノンケ視聴者兄貴向きってハッキリわかんだね!

僕はまりかわてんてー大好きなんで初期スタートいいぞぉ〜!!!

次回お待ちしておりますゾ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み