地球における労働の魔の手から逃れ、左団扇な生活を目指す話
作者:やがみ0821

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

huntfield  2020年06月22日(月) 00:42 (Good:3Bad:1) 11話 報告

所詮、解放者はエヒトに敗けた敗北者じゃけぇ……


伯琳  2020年06月21日(日) 22:33 (Good:6Bad:0) 11話 報告

魔法の効きが悪い?関係ないねとばかりに物理で破壊していく二人にワロタw

重力魔法か……自分にかけてDBな鍛錬をやり始めそう
過重力による効果ってあるらしいしね


huntfield  2020年06月15日(月) 21:44 (Good:1Bad:2) 10話 報告

帝国を共産主義(アカ)に染めて革命とか起こしそうだな()

丁度そこに奴隷(労働者)もいるしね?


伯琳  2020年06月15日(月) 20:09 (Good:1Bad:0) 10話 報告

お前バーン様にでもなる気かw
というか、これは『(最上級呪文)ではない、(初級呪文)だ』とかもやる・・?


ponpon3  2020年06月13日(土) 19:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ユエ…もとい、ルナの再生能力
を持ってる時点で不老には成ったのではないでしょうか?

ふと疑問に思いまして。

返信:やがみ0821 2020年06月13日(土) 19:33

どうもー
ちょっと付け足しておきました。


244  2020年06月13日(土) 18:36 (Good:1Bad:1) 9話 報告

有機物への干渉。若返りとかも出来るかも知れない。
逆に言えば、エターナルロリの吸血鬼をボン・キュッ・ボンのグラマラスお姉さんにすることも出来るかも知れないよ?
どう?コンプレックスとかない?ン百年もののロリっ子ルナさん?


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年06月13日(土) 15:10 (Good:0Bad:1) 9話 報告

この北条律歌ちゃんが戦いに備えるのか〜
凄い事をやってくれそうで楽しみです。

原作主人公の南雲ハジメも登場するのかな?
何を作るのか楽しみ!


huntfield  2020年06月13日(土) 13:41 (Good:0Bad:0) 9話 報告

汝、平穏を望むのなら、戦に備えよ。

って昔の人も言ってたしね!


吹風  2020年06月13日(土) 13:25 (Good:1Bad:0) 9話 報告

エヒトがどんどん過大評価されていく…
でもまあ普通神なんて言われたらそれくらいやると思っちゃうよね
そう考えると原作エヒトのショボさが際立つな、アイツぶっちゃけ扇動しかしてないしな
使徒の運用もヘタクソすぎるし、そもそも自分を滅ぼすことになる人間を自分で呼んでるんだから世話ないわと
この作品だと原作ハジメより更にトンデモない奴召喚しちゃってるしねw


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年06月11日(木) 06:26 (Good:0Bad:1) 8話 報告

ルナちゃんのお陰で自動再生もゲットできたし、
ヒュドラもペットにできたら最高ですよね!

両手マシンガンからの、両手レーザーとはさすがですね!
サイボーグ003なのか、フリーザさまなのか。
北条律歌ちゃんと中村恵理ちゃんとルナちゃんの活躍が楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み