AKDNB初見プレイ
作者:初見プレイヤー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オルフェンズ  2021年04月22日(木) 00:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

めっちゃ面白かった、この複数主人公作ってクロスオーバーさせるっていうのがめっちゃ好きな展開、ほんとに続き気になって夜しか眠れんから更新してくれ〜


ゆずコショウ  2020年06月07日(日) 22:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

どうやったらそんな交友関係作れるんですかね、シラクーザでラップランドと会ってそのままマフィア繋がりで龍門に行った感じかな、スカイフレアとかは本当にどうやったら接点できるんだ…
それはそれとしてタグの鬱展開が不安すぎる

返信:初見プレイヤー 2020年06月07日(日) 23:02

感想ありがとうございます
ダイスを振ったらこの有様です、笑って下さい(堕落せし女神の抱擁

その辺についてはシナリオが進んでいく度に開示していく予定ですので、期待せずにお待ち下さい(


一般通過.ver0  2020年06月06日(土) 00:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です。

これデイウォークって回数制限蘇生ですか?それとも諦めない限り蘇生ですか?

投稿楽しみにしてます。

返信:初見プレイヤー 2020年06月06日(土) 00:58

感想及び質問ありがとうございます
のんびりとマイペースに投稿していきますので、ふと思い出した時にでも見て頂ければ幸いです

蘇生の詳細について
特定のリソースを使用した蘇生となり、使用するリソースは初見プレイという事もあってプレイヤーは分かっていないという形ですね

既に特定のリソースは名前だけ出てきていたりします(

その為初見プレイヤーが具体的にわかるのは実際に蘇生が適用された時となる予定です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み