ブラック鎮守府の提督に憑依しました。これより艦隊の改善をしたいです。
作者:ジョン フルシアンテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Alecto@kocya砲  2020年11月23日(月) 23:50 (Good:1Bad:0) 5話 報告

特臭‼︎特亜をつなぐ架け橋「淫夢」に迫る。
田所浩二氏密着(意味深)114514分に及ぶ独占インタビュー。
毎回楽しく読ませてもらってるゾ〜、適量の語録を使ってて読みやすいってはっきりわかんだね

-追記-

淫夢語録はわし(53歳)が書くときも助けてくれるから万能ってはっきりわかんだね

返信:ジョン フルシアンテ 2020年11月23日(月) 20:04

感想ありがとナス!結構語録には助けられてばかりだゾ。
淫夢は作家まで助けてくれるってはっきりわかんだね
これからも頑張るからこれからもオナシャス!


不死身大明神 ID:t.njJIgA  2020年11月23日(月) 16:20 (Good:1Bad:0) 5話 報告

一気見したゾ^〜こういうのを求めてた!!

返信:ジョン フルシアンテ 2020年11月24日(火) 15:07

ありがとナス!これからも頑張るから見てください!オナシャス!


9eyes  2020年11月23日(月) 07:34 (Good:1Bad:0) 5話 報告

よくよく考えてみると……
艦娘がかげばつ的「適正のある人間の女性が訓練を経て軍艦名を名乗る」ならともかく、アニメ版的「軍艦の魂が人間の女性のような見た目で顕現する」だとすると朝鮮語/韓国語は全員普通にわかるのかもしれませんね。
軍艦達が現役だった頃の半島はまがりなりにも日本の一部だったわけですし。まぁそれはそれとして台湾華語のバイリンガルとはさすが雪風ちゃん。そりゃあ出来るわな。

返信:ジョン フルシアンテ 2020年11月24日(火) 15:07

外国語が出来る艦娘が大好物なので書かせていただきました。
残念ながら台湾華語は分からないため省略させていただきましたが、如何でしたでしょうか?
これからもよろしくお願い致します( ´∀`)


9eyes  2020年10月31日(土) 09:56 (Good:1Bad:0) 4話 報告

瑞鶴と不知火を(ブラック提督的な意味で)寵愛してたということは、憑依前の人物は貧乳派だった……?

主人公自身も転生前に色々あったようだし、次回に期待。

返信:ジョン フルシアンテ 2020年11月01日(日) 23:19

ブラック提督は穴が有れば何でもいいクズ人間だゾ。
それと感想ありがとうございます!
次回もお楽しみにしていて下さい!


9eyes  2020年07月06日(月) 21:34 (Good:1Bad:0) 2話 報告

この発想はなかった。面白い!
更に言うと「逆らわないなら思う存分艦娘と(ピーッ)できるブラック提督ライフをエンジョイしちゃえ!」
とは考えないこの主人公はすっげえ善人。救世主として選ばれるだけはある…はっきりわかんだね。

しかし、この状況から改善と言ってもまずは憑依前のボディ主がどこまで根回してたかの確認でしょうかね?
外部にここら超ブラックだという実態が知られてないのなら、今から態度を改めれば何とかなるのかも。
次回を楽しみにさせて貰います。

返信:ジョン フルシアンテ 2020年07月11日(土) 21:00

楽しみにしててくださると嬉しいです!
これからそう言った話も入れていくので気長に待ってくださると幸いです!


逆行したら野球がしたい  2020年06月25日(木) 08:52 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ウマスギィ
コォレハァあんまりにもあんまりなんで
全部正直に話した方がいいってハッキリ解んだね
辞めたくなりますよ~提督~


-追記-

しょうがねぇな
じゃあ読ませて貰うか

返信:ジョン フルシアンテ 2020年06月25日(木) 06:52

ありがとナス!
そうだよ(便乗)
この後どんどん面白くなってくるから見てくれよな〜頼むよ〜


ゴジータファンの人  2020年06月24日(水) 23:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ブラック提督に憑依ですか・・・実に面白いです!ただ、文字数が少ないので、多くしてみると更に面白くなれますよ!

少しずつやれれば、良いので。頑張ってください!私も応援してます!

-追記-

あと、なんですが・・・その、ネタを使わせてもらえないでしょうか?
パクりじゃなく、自分、こう言うの書いてみたかったんです。、無理ならいいんです。自分も、申し訳ないなと
思って書いたので・・・

返信:ジョン フルシアンテ 2020年06月25日(木) 00:22

文字数に関しては時間がかかるかも知れませんが、これから増やしていこうと思います!アドバイスありがとうございます!

はい!私のネタが役に立つので有ればどうぞ構いませんよ!


通りすがりの者です。  2020年06月21日(日) 17:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告


タノシミィッ!!!(続きが)

返信:ジョン フルシアンテ 2020年06月22日(月) 00:18

ありがとうございます!
これから時間は掛かるかも知れませんが、着実と書いていこうと思います!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み