東方五行大神伝
作者:ベネト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

太陽系エクリューズ  2016年07月04日(月) 18:34 (Good:0Bad:1) 110話 報告

仕方ないとは衣玖さん。人の弱みに付け込むのは良くないよ(~_~;)
この作品は前から読んでいて面白くて更新するたびに読んでいました!
次も楽しみにしています!
こんな事をして後で衣玖さん酷い目にあうのでは?

返信:ベネト 2016年08月06日(土) 01:16

遅くなりました!

ご感想ありがとうございます!


大丈夫です!多分衣玖さんは酷い目に合わないと思います!

多分...


七夜士郎  2014年06月21日(土) 20:26 (Good:2Bad:5) 58話 報告

遊戯王ネタって書くの大変だよね。

返信:ベネト 2014年06月22日(日) 01:47

ご感想ありがとうございます


ネタが多いですが

書くのが楽しくなってきました!

今後とも続くかもしれません!


七夜士郎  2014年04月25日(金) 23:46 (Good:1Bad:2) 51話 報告

藍しゃまは最早忠犬ならぬ忠狐みたいだなw

返信:ベネト 2014年04月26日(土) 00:07

ご感想頂きありがとうございます!

藍様の健気な感じが私は好きですねぇ~

これからも頑張りますので宜しくお願いします!


左右手  2014年03月06日(木) 20:54 (Good:1Bad:2) 9話 報告

遺伝子レベルで相手の力を読み取れるとは…様々な使い方が出来そうですね。

それにしてもこの母親、何処となくフリーダムな雰囲気を感じますね。

返信:ベネト 2014年03月07日(金) 17:08

能力が協力な分デメリットも大きいのが暦の能力です

暦自身は大体フリーダムな感じです。
暦の行動にいつも巻き込まれるのが煌炉の役目となっています


左右手  2014年03月24日(月) 18:34 (Good:2Bad:3) 報告

体を的にしたダーツと聞くと、ハ○ター○ンターに登場した敵キャラの能力を思い出しますね。
アレはそのまま的になる奴でしたけど。

やはり鬼は強い…ですが、暦も非常に強いですね。というか、怖いですね;
彼女の力の正体は一体何なのでしょうねぇ…。

返信:ベネト 2014年03月25日(火) 01:00

そのうち暦の出生の秘密が明らかになります
そして本気の彼女もそのうちお目にかかるかもしれません

ネタバレになるのでまだ言えませんが


左右手  2014年03月21日(金) 22:15 (Good:1Bad:2) 報告

漸く追いついた…華楠の能力って何気に姉妹で一番厄介なんじゃ…。

宴会が頻発、例の異変が待っていますね…。

返信:ベネト 2014年03月22日(土) 22:11

はい

例の異変が始まります

華楠は能力でほぼ不死身のため

致命傷を受けても体内のエネルギーがある限り

すぐに復活します


左右手  2014年03月16日(日) 23:39 (Good:1Bad:2) 報告

土狐に丸呑みにされるレティとチルノ…何ともシュールな絵ですね。
土狐の能力は、萃香の『密と疎を操る程度の能力』に似ている気がしますね。
最も、此方は恐らく自分の体に限定されるのでしょうけれど。

返信:ベネト 2014年03月17日(月) 00:40

土狐の能力は萃香の能力とほぼ同じです

ただおっしゃるとおり自分の体に限定されるうえ

境奈の妖力によって活動しているので、境奈がやられたりすると自分の体を維持できない

などの弱点があります

なおこき使われているようにも見えますが
土狐は境奈のことが大好きで境奈も土狐が大好きでお互いに信頼しています


七夜士郎  2014年03月13日(木) 21:59 (Good:1Bad:2) 報告

紫との仲違いの理由はもっと深刻かと思ったら、ギャグのような理由だったでござる。


いや、深刻といえば深刻だがw



あと、藍しゃまが変態だなw

返信:ベネト 2014年03月13日(木) 22:44

ご感想いただきありがとうございます

仲違いの原因はギャグですね。ほかにも原因はあるのですが

藍さまは私の中ではどうしてもそのようなイメージが...

藍様ファンの皆様申し訳ない


左右手  2014年03月13日(木) 21:09 (Good:1Bad:2) 報告

本編以前でも、幻想郷にいるってアナウンスがあれば青娥や影狼らが出ても何らおかしくは無いですよねー

秋姉妹が悲しい事になってますねぇ…冬が来ると…あの異変ですねぇ
次回も楽しみにしております!

返信:ベネト 2014年03月13日(木) 22:42

そうですねぇあの異変が発生します。

暦+他2名が出陣しますよ

ではこれにて


左右手  2014年03月12日(水) 19:14 (Good:1Bad:2) 報告

やはり暦さん、只者では無かったですね…。
紀元前まで遡るとなると、発祥は中国辺りでしょうかね?

次回も楽しみにしております!

返信:ベネト 2014年03月13日(木) 00:44

ご感想ありがとうございます!

実は彼女中国出身ではありません...とある方法でこうなりました

ネタバレになってしまうので話せませんが
そのうち彼女の生い立ちについて書かせてもらいます

では失礼します



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み