【本編完結】魔法少女リリカルなのは~Eine noch von Buch der Dunkelheit Geschichte~
作者:鈴木颯手

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

天野J  2020年07月20日(月) 14:24 (Good:0Bad:0) 18話 報告

さくっと終わったので一気見しました。続きを楽しみにしています

返信:鈴木颯手 2020年07月20日(月) 14:34

ありがとうございます。
個人的にはナハトヴァールと一体化したオリ弟とはやてを戦わせたかっただけなのでサクッと終わらせました。
今後は本編でも言った通り外伝としていろいろ書くと思います


岬サナ  2020年07月19日(日) 19:31 (Good:0Bad:0) 18話 報告

てっきり、ここで決着するかと思ったらまさかの持ち越しとは⁉️
最終的にどうゆう決着の仕方になるのかが楽しみです!

劇場版のユーリ達が無理ならばゲーム版のユーリ達は出来ないかな?勿論、設定的に無理そうとかや話に組み込み煩いとかがあるなら無理にやってとは言いません。

劇場版ではないテレビ版でのAsや10年後のstrikersも楽しみです♪

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ

返信:鈴木颯手 2020年07月19日(日) 20:21

劇場版を見たら外伝という形で書くとは思います。


岬サナ  2020年07月13日(月) 08:06 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ヤバイな。めっさ続きが気になるよ!

この後の展開がどうなるのかが気になりますね♪

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ

返信:鈴木颯手 2020年07月13日(月) 08:46

そう言って貰えると書いた甲斐があります(´ω`)
一応本編は全て予約投稿終えてますので安心して続きを待っていて下さい


時の王  2020年07月03日(金) 16:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

さすがおっぱいマスターはやてだw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み