一人のサルカズ
▼感想を書く
作者:ネコの化身
▼感想を書く
投稿話順全話感想
Agateram replica 2020年08月30日(日) 22:07
更新お疲れ様です!うぽつです。
Wちゃん、カイル君にボコボコにされる。そら(人の大事な人を貶すと)そう(殴り殺し掛かられる)よ
提案なんですけど(もう死ね)って、セリフを(もういいよ死ね)って言いながら、無表情で殴り殺そうとする( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))シーンとかどうですか?
(7行省略されています)
とんとなま 2020年07月12日(日) 07:32
チェン達をサルカズって思うのはなんか変かな・・・。
あと龍門は移動都市なんでスラムは龍門の中にありますから気にしなくていいと思う。
ネコの化身 2020年07月12日(日) 15:46
感想ありがとうございます、龍門に関しては本編で触れられているのをアークナイツ始めた当初二章三章あたりスキップした大馬鹿作者&書き上げるに至って見返すという行為を行わずただこうだったかなという朧げな記憶頼りによるミスです、申し訳ないです、チェンたちをそう思ったのはこのお話のオリジナル主人公の過去も考えてあって後々お書きになろうかなと考えております。改めまして感想ありがとうございました