ウルトラマンレジェンド Episode.CROSSOVER
作者:ハジケハムスター・ポッポ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナインボール77  2024年04月15日(月) 05:48 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ファウンデーションも(;^_^Aレッドマンやハヌマーン居たら簀巻きでFULL珍で済んでないな(笑)(V)o¥o(V)

ウルトラセブンのジープよりもヤバすぎる地獄絵図か血祭りになってたな


更新乙デスラー総統(`・ω・´)


剣 雄輝  2024年04月14日(日) 17:46 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様です❗️
いつも楽しく読ませていただいております(╹◡╹)❗️
今回のお話も凄く面白かったです!シン君のこれからの成長が楽しみですね!
これからものんびりと頑張ってください‼️


龍皇帝  2024年04月14日(日) 17:44 (Good:0Bad:0) 31話 報告

米花町・・・別名「フィジカルギフテッドの巣」とも呼ばれているんですよね。
禪院家の連中(直毘人、真希、真衣以外)がこの町訪れたら発狂しそうですね(笑)

後書きですが、正直ファウンデーションってウルトラ騎空団どころか麦わらの一味、栄光の七人ライダー(一号からストロンガー)、RX、ジオウ組、ギーツ組、銀魂オールスターズ、ブレイドキングフォーム、エグゼイドムテキゲーマー、エボルブラックホールフォーム、Z戦士とかでも叩き潰せそうですよね。

更新頑張って下さい。


zaim-zx  2024年04月14日(日) 09:28 (Good:0Bad:0) 31話 報告

楽しませてもらってます。

相変わらずレジェンドは、キャラ同士の得んというつながりがあるとはいえ、関係者を呼びだすとは。その能力はソシャゲのガチャ回したことある人は絶対欲しいと思いますよ。

アスランはフォッカーさんに鍛え上げられるのですね。この人に鍛えられるのなら絶対得るものが多いはずですので頑張ってくださいとしか言えませんが。
(7行省略されています)


八雲 白爛  2024年04月13日(土) 23:58 (Good:0Bad:0) 31話 報告

カオス、続きます。

…本当に人様へ迷惑かけるしかないなあのジジィ。

そしてサプライズ召喚がスゲー事に。
(35行省略されています)


アパテー  2024年03月31日(日) 09:18 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です。

ギルガメッシュならわくわくざぶーん運営してたり、サムライレムナントで縮緬問屋経営してたり(真名隠されてるが隠せてない)多彩だよね。

エメロード姫よ、そいつは確かにイシュタルだがイシュタル違いだ、そっちの爺さんの方もクソ野郎だが。

SEEDFREEDOM見に行きました、フェムテク装甲ビーム射撃大体効かない(高威力の接射は除く)みたいだけど、それを軽々無効化しそうなのがゴロゴロいるのが…。

次回更新を楽しみにしております。

返信:ハジケハムスター・ポッポ 2024年04月13日(土) 21:15

ご感想ありがとうございます!

もう見た目や態度で誰か分かってしまう若旦那。

まともなイシュタルはいないのか……!?

ビームが効かない→ガンダムフレーム機とかMFは天敵、そもそもウルトラ騎空団はスーパーロボットがゴロゴロいる上にレジェンドのネオ・グランゾンや束のアストラナガンなんか空間攻撃してくるので、装甲の性質どうこうの問題じゃないという……。

次話、もう少々お待ちくださいませ。


ゲーマー  2024年03月30日(土) 18:42 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新乙です!!思ったのだがセフィローを救出するのに違和感ないメンバーを思いついたのだが、キング2世率いる円卓の騎士、聖騎兵物語のGP01、機甲神のネオガンダム、聖竜騎士ゼロガンダム、FGOならアヴァロンのモルガン率いる妖精騎士達!
というか聖騎兵ガンレックス、機甲神エルガイヤー、聖竜機マルスドラグーンならレイアースの魔神たちとタイマンはれそうな気が?

返信:ハジケハムスター・ポッポ 2024年04月13日(土) 21:18

ご感想ありがとうございます!

ゼロガンダム以外の面子がハイD世界の天界にいるので、参加出来るのはゼロガンダムとモルガン一行(と、下手したらちょくちょく報告に来るスペドラ)。

合体魔神レイアースには超機甲神ガンジェネシスの出番!
……スペリオルカイザーは駄目です、勝負にすらなりません。


ナインボール77  2024年03月23日(土) 21:06 (Good:0Bad:0) 30話 報告

世紀末覇者拳王ミルたんが(; ・`д・´)7人集合

東方不敗マスターアジアや衝撃のアルベルトよりも(;^_^Aヤバすぎる(笑)(V)o¥o(V)

時天空やラ=グースも\(^o^)/オワタな地獄やな

フォッカー少佐は(;^ω^)もこなもといもっこりな冴羽遼がインストールされてたな
女性好き繋がりで(笑)(V)o¥o(V)

更新乙デスラー総統(`・ω・´)

返信:ハジケハムスター・ポッポ 2024年04月13日(土) 21:22

ご感想ありがとうございます!

中の人ネタでコスプレミルたんもいる!

あの二人と違って衣装がこう……ヤバい。

能力的にヤバい奴と能力も見た目もヤバい奴の激突。

さらにどちらもいざという時は決める、ハードボイルドな漢達。
……もこなもっこりであの白いのの股間にバベルの塔がそびえ立ってるの想像しちまった……。


剣 雄輝  2024年03月23日(土) 15:19 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です❗️
いつも楽しく読ませていただいております(╹◡╹)❗️
今回のお話も凄く面白かったです!ギル様、義兄妹おめでとう御座います!
シン君も修行付けてもらって強くなっていて凄く嬉しいですね!
これからものんびり頑張ってください‼️

返信:ハジケハムスター・ポッポ 2024年04月13日(土) 21:27

ご感想ありがとうございます!

レジェンド、息子娘ポジが多いので必然的にギルやエルキドゥの弟や妹が多くなるという。

シン、原作より遥かに強くなってます。生身なら四年後のコンパスメンバーにも負けないぜ!

次話、もう少々お待ちくださいませ。


zaim-zx  2024年03月22日(金) 20:52 (Good:0Bad:0) 30話 報告

楽しませてもらってます。

エメロード姫とギルガメシュが義兄妹になりましたか。早速、奇妙な癖が移り始めてますが。大丈夫なのかこれ?

フォッカーは相変わらず、恋愛系統の矢印を敏感に察知できるようで。この人輝の関係の矢印もわかってたからね。
(7行省略されています)

返信:ハジケハムスター・ポッポ 2024年04月13日(土) 21:36

ご感想ありがとうございます!

天然故に染まりやすいのかもしれませんが、まあブレーキ役が多いので大丈夫……と、思いたい。

しかもよくある引っかき回す役ではなく後押ししてくれる、正しい先輩役だから人気なんでしょうね。

実際、女のフリしてネット書き込んでるような奴ですし……本作だと凄い人物ほどいじりやすい傾向にある気がします、何となく。

悪役はあってもド外道なのは今まで無かった気がしますね、ゆかりキャラで。
純粋種のイノベイターとか、奇跡を起こせるアムロやバナージレベルのニュータイプ、努力の末に人間そのものの限界超えたようなドモンや東方不敗なんかには太刀打ち出来なそう。
むしろアキシオンキャノンで十分消し飛びそう。まずはガリルナガンを……と思ったけどあれのバスタックス・ガンってフェムテク装甲の天敵武器じゃなかろうか?

次話、もう少々お待ちくださいませ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み