感染転生者の活動日記
作者:ゆう31

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

みのやき 2021年08月07日(土) 12:25

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


藤原妹紅 2021年08月05日(木) 19:00

ミラーちゃんくそかわいいな!?


(Good:0Bad:0) 13話 報告

ゆう31 2024年01月17日(水) 03:08

でしょ、わかる。ワイの娘なんやねん(?????)(お久しぶりです)


ながも~ 2021年08月05日(木) 15:43

シコチェイの始末の方法は唯一つ。
てぇてぇで押しつぶせばいい……!!!!


(Good:0Bad:0) 13話 報告

ゆう31 2024年01月17日(水) 03:08

百合の波動には勝てねえんだよ!!!!!(お久しぶりです)


熱い 2021年08月05日(木) 02:04

こいつがいたなら、コシチェイも出てこれなかったろう・・・


(Good:3Bad:0) 13話 報告

ゆう31 2024年01月17日(水) 03:08

お久しぶりです。
よくよく見返すと今と当時の情報の齟齬がまぁまぁあったりあったりなかったりあったり...とはいえ満足して書けたし、ほなええか!


zeta ID:II.lP6Vc 2021年08月05日(木) 00:53

まさか続きが読めるとは思ってなかったので感謝感激。
アークナイツSS界に嵌ったきっかけの作品ですので、再び読める嬉しさも一入です。

シリアスも好きですが、やっぱり平穏な日常というのもいいもので。
要は心が幸せになりました。
全力で休暇を楽しむレユニオンの面々が、もう、最高としか。
こんなの見せられたら自分でも書きたくなりますね……

更新、ありがとうございました。
そして完結お疲れ様です!


(Good:3Bad:0) 13話 報告

ゆう31 2024年01月17日(水) 03:07

お久しぶりです。
今でこそアクナイ小説増えましたが当時少な過ぎた、だから書いた。そしたら思いの外愛着あるオリキャラ作れて僕は満足です。
読了ありがとうございました。


Nzz 2021年08月05日(木) 00:00

お久しぶりです!
ミラーちゃんのキャラやレユニオンの皆との関係がとても好きで、連載当初から更新を毎回楽しみにしていた作品だったので、久しぶりに彼女達のお話が読めて本当に嬉しいです。
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました、お疲れさまでした。


(Good:2Bad:0) 13話 報告

ゆう31 2024年01月17日(水) 03:06

お久しぶりです(二年半越し)
この作品の続きはんにゃぴ蛇足も蛇足なので構想はあっても筆が動くことは無いのですが、僕自身完結出来たのが一番嬉しい...いやあ読んでくださってありがとうございました。


7_0 2021年08月04日(水) 21:25


更新来てるやんけ!
うれしいうれしい。


(Good:0Bad:1) 13話 報告

ゆう31 2021年08月04日(水) 21:28

なんか急に書きたくなっちゃった。


光あれ ID:lfEvl7Sg 2021年07月17日(土) 21:31

楽しく読ませていただきました。
何かと幸薄い原作タルラの姿に鬱になり、このSSに癒されました(?)。

唐突で申し訳ないのですが、自分でもアークナイツSSの構想を練っており、この作品のシチュエーションをお借りしたいと思っております。

具体的には「タルラの幼少期からの友人であること」「蒼穹のファフナーのフェストゥム的なアーツを持っていること」あたりです。

(実現前にフェードアウトする可能性もありますが…)よろしくお願いいたします。


(Good:0Bad:3) 12話 報告

ゆう31 2021年08月04日(水) 21:21

読了ありがとうございます!
全然大丈夫っす!わざわざ連絡してくれて寧ろありがとうございます!出来たら連絡下さい!読みます!!!


おニーサン ID:Ox.Nf3MA 2021年05月24日(月) 13:03

やっぱりこういう良作読むと後日談が読みたくなりますねぇ!
あっ、面白かったです!
つい最後はミラーちゃん○んじゃった!?って思ってしまいました


(Good:1Bad:1) 12話 報告

ゆう31 2021年08月04日(水) 21:20

当初はバドエンでした(敗因は愛着湧き過ぎ案件)

後日談書きました……


たかおじ 2020年09月10日(木) 20:19

すみません、またしても追記が出来なくなってしまったのでこちらから失礼致します。

作者様にそう言って頂けて非常にありがたいです!
紹介は全然OKです!むしろ、そこまでして頂けるなら本当に光栄です…(震え声)


(Good:2Bad:1) 12話 報告

ゆう31 2021年08月04日(水) 21:19

すいません遅くなって!最新話の後書きに載せさせていただきました!ファンアート本当にありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み