バンドリRTA〜高速プロ入りチャート〜
作者:Mr.ドリアン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒蕨もち男 ID:U0ifuS8c  2020年11月29日(日) 16:19 (Good:0Bad:0) 20話 報告

 お前の投稿を待ってたんだよ!

 失礼…原作から大きく離れた展開になり続きをめっちゃ楽しみにしてました!

 氷川姉妹がどうなるのか…弦巻のお嬢はどんなガバを引っ下げて来るのか…そちらのホモくんの高校生活は楽しそうですね!

返信:Mr.ドリアン 2020年12月07日(月) 00:38

投稿を待っていてくれたなんて……!

原作から大きく離れてしまったのは不可抗力ですね。だって、原作どっちも女子校なんですよ!?

氷川姉妹のこれからの動向や、弦巻お嬢様のガバ引っさげはこれから楽しみにしていてください。


狂花水月  2020年10月13日(火) 23:02 (Good:0Bad:0) 19話 報告

これで原作とは離れてしまいましたね。これからどう物語が展開していくのか楽しみです

返信:Mr.ドリアン 2020年12月07日(月) 00:36


離れてしまいました……。

これから頑張って行きたいです!


狂花水月  2020年10月12日(月) 07:01 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ドリアン兄貴お帰りなさい!
そしてピンクさんがやばいですね...修羅場が増えるね!やったねホモ君!(白目)

返信:Mr.ドリアン 2020年10月13日(火) 22:52

ありがとうございます!
ドリアン、帰還いたしました!
ピンクさんもヤバくなってきちゃいましたね……。ホモくんはどうなっちゃうんだ(白目)


焦げたタケノコ  2020年10月12日(月) 01:46 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新待ってました!!日菜ちゃんの病み方かわいい…紗夜さんに嫉妬して当たってるのさらに可愛い…
まんまるピンクさんは何か裏にはらんでそうですねぇくわばらくわばら
読んでてふっとこのゲームパワプロっぽさを感じたので転生したプロとかいそうだなとか思ったりしました!!おもしろいので次の投稿も座して待ちます!!感想が少しでもモチベに繋がったのなら幸いです!

返信:Mr.ドリアン 2020年10月13日(火) 22:51

待っていていただきありがとうございます!
感想は私にとって凄く励みになるので、嬉しい限りです!
日菜ちゃんかわいいですよね(*´ω`*)
転生したプロとかおもしろそうですね!


銃陀ー爐武  2020年10月11日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 18話 報告

やっぱりピンクちゃんは潜在的な地雷だったのか、しかし他人の修羅場って見てるだけで面白いわ。

返信:Mr.ドリアン 2020年10月13日(火) 22:49

ピンクさんも焦り出しちゃって本性が出てきていますね(汗)

他人の修羅場は見ていて楽しいですよね!


狂花水月  2020年08月17日(月) 09:40 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ホモ君よぉ!君は死にたいのか!確かに紗夜さんのキラークイーンは面白いけど!

返信:Mr.ドリアン 2020年10月11日(日) 23:30

これでもホモ君は最善を尽くしているんだ!(大嘘)

ちなみにキラークイーンは丁度、吉良さんがバイツァダストしているのをyoutubeで見ていたから思いつきました。


志之司 琳  2020年08月15日(土) 21:43 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ヤンデレがキラー・クイーンは草枯れる……爆弾という意味でも、単純に名前でも

返信:Mr.ドリアン 2020年10月11日(日) 23:28

流石に草枯れますか……。ま、ヤンデレが一番駄目なものですものね……。


弾正  2020年08月15日(土) 21:28 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ホモくんが想像以上に命知らずだった

意外とノンケくん楽器演奏能力高い?原作キャラ超えてる説

返信:Mr.ドリアン 2020年10月11日(日) 23:27

ホモくんが命知らずなのは、今更ですよ。

ノンケくんはRoseliaで余裕でやっていけるレベルです。


狂花水月  2020年08月09日(日) 17:43 (Good:1Bad:0) 16話 報告

「紗夜さんたちとの昼食をバックレて」
何してるんだホモ君!君は命が惜しくないのかい!そんな事続けてると君もピンクさんも殺されるよ!

返信:Mr.ドリアン 2020年08月15日(土) 21:15

検証の為に必要だったんです!

ピンクさんならきっと大丈夫です!きっと、きっと……多分


弾正  2020年08月09日(日) 10:55 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ホモくんがここから生き残れるビジョンが見えてこないですね(笑)
説明回はシステムを理解するうえで非常にありがたいです

ネタ切れ?奇遇だな、私もだ

返信:Mr.ドリアン 2020年08月15日(土) 21:12

ホモくんはきっと生き残りますよ(震え)

(ネタ切れでどうしようも)ないです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み