赤龍帝な兄に全てを奪われた弟は不死鳥のもとで覚醒する
作者:旭姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SoHa_AA  2023年01月19日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 18話 報告

オフィスは龍帝ではなく龍神と知っていますが…帝とか皇とかの称号を受けたのは二天龍なので龍帝といえば龍神のオフィスが二天龍級に落ちる…


ムロン  2020年07月29日(水) 20:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>―しかし、聖書の持つ聖剣エクスカリバーは本物ではない

これ原作とはまるで異なるので「オリジナル設定」のタグいれた方がよくないですか?

正直なところ原作のエクスカリバーは確かに本物(の欠片で凄まじくしょっぱいが)ですから、理不尽に相手を下げるために追加された設定に見えてしまって残念ですが。
(8行省略されています)

返信:旭姫 2020年07月30日(木) 07:37


オリジナルタグはつけておきます……。

擬態の聖剣に関してはイリナが使いこなせてないだけで多分エクスカリバーの中では最強なんじゃないかなと個人的に思ってます。


天の雀  2020年07月27日(月) 12:35 (Good:1Bad:1) 2話 報告

黄昏の聖槍初めて画像見たけど、想定より大分ダsa..しょbo..細い作りなんだね、手元の装飾過多だし。
祭具なら分かるけど武器としてあれはな~ってのが感想かな。
Fategoのロンゴミニアド、ゲイ・ボルク、マクア・ルインとか見てきたから余計に。


-追記-

変な言い方だけど、アニメのものとしても実用的に見えないっていうの?
画像見直してみたけど特に槍周りの螺旋状に付いてる部分邪魔じゃね?って思ってね。

返信:旭姫 2020年07月27日(月) 07:35

そ、そうですか……。

あんまそういう考えは……無かったですね……。

まぁ、名前が売りだと思いますよ。


ムロン  2020年07月21日(火) 19:33 (Good:12Bad:4) 2話 報告

この話だけでは無いんですけど

「オリ兄が家族を洗脳してイッセーが居場所を奪われる」

って形式はDDの世界観的に普通すぎてオリ兄が特別悪い人物のように思えないんですよね。
(13行省略されています)


じはーど  2020年08月08日(土) 18:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

てゆーか、騎士はKnightやぞ?

返信:旭姫 2020年08月08日(土) 18:50

なんと言う凡ミス。

本当に申し訳ありません。

すぐに訂正します。


高鳴り  2020年08月07日(金) 20:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タイトル変えた方がいいんじゃない?
ていうか、復讐はどこにいったんだろう?

返信:旭姫 2020年08月07日(金) 20:16

そうですね。タイトル変えます。

新しいタイトル何にしよう?

何か良い案ありますか?


シルスキー  2020年07月24日(金) 00:50 (Good:3Bad:0) 報告

愚かな転生者にありがちだが転生者が存在してる時点で原作知識なんてアテにならないんだよな(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み