もし騎士くんが素性騎士の灰の人だったら
作者:アストラの直剣

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トバルカイン  2023年09月02日(土) 16:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

やっぱり灰の騎士くんが強いのは良いね。


高木武志  2021年09月02日(木) 18:04 (Good:2Bad:0) 4話 報告

続きが読みたいなぁ
更新待ってますよ〜


ライトダイバー  2021年03月03日(水) 15:59 (Good:2Bad:0) 4話 報告

トラウマが蘇る…(茸人)

序盤で遭遇して「弱そう(小並感)」って突ったら硬い上にワンパンで殺され宝箱のアイテム取るために何度も突って死んだ思い出。(ガクブル)

アニメだったら灰の人の戦技使用シーンは絶対カッコいい(確信)


蝦蟇口咬平  2021年02月10日(水) 23:25 (Good:2Bad:0) 4話 報告

茸の扱いwwwそうなるかwww

返信:アストラの直剣 2021年02月11日(木) 23:12

不死人は一度は茸人に殴られる【定期】


脳内回路暴走1440号  2021年01月31日(日) 19:57 (Good:2Bad:0) 4話 報告

おうこうなったかー

更新おつです

返信:アストラの直剣 2021年02月11日(木) 23:11

感想ありがとうございます(丁寧な一礼


脳内回路暴走1440号  2020年09月13日(日) 21:15 (Good:2Bad:0) 3話 報告

うーん作者さんの文章は滋味豊やな
おつです

返信:アストラの直剣 2020年09月15日(火) 20:21

これからも精進していきます。


通りすがりの不審者  2020年09月06日(日) 13:28 (Good:2Bad:0) 3話 報告

金貨....マラソン....

返信:アストラの直剣 2020年09月06日(日) 16:58

誓約マラソン……(小声


筋肉そこそこマッチョマンの常人  2020年08月02日(日) 03:41 (Good:5Bad:0) 2話 報告

この灰の方はどんなビルドなんだろうか…在り来たりな所だと上質、筋バサ、もしくは粗製型の魔術or信仰戦士?

コレを知るのも葦名の為…卑怯とは言うまいな…

返信:アストラの直剣 2020年08月02日(日) 09:27

「(ネタバレのため発言出来ない気持ちを)踏みにじらせは、せぬぞ…!」


アヌビス神  2020年08月02日(日) 01:26 (Good:2Bad:0) 2話 報告

犬は、まずい…(ダクソ的に)

返信:アストラの直剣 2020年08月02日(日) 09:24

『この先、石の鎧と岩のハベルが有効だ』


KYR-X3  2020年08月02日(日) 00:14 (Good:6Bad:0) 2話 報告

以前同様の登場人物で似たような展開の小説がありました。
その小説を書かれた本人でしょうか?
待っていたぞレイヴン...
ありがたき幸せ

返信:アストラの直剣 2020年08月02日(日) 09:24

こちらの作品はアニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』の13話を元に執筆していますので、似てしまったのは必然ではないかと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み