TS転生だと思ったら二重人格だった。個性?「歪曲」?何それ
▼感想を書く
作者:からからしき
▼感想を書く
投稿話順全話感想
明俊 2020年08月08日(土) 01:04
指摘というか「こうして欲しい」って要望に近いアレなんですが
二重人格系というか、テレパシーみたいな声に出さずに会話する場面を文字にしようとすると
どうしても「」だけだと分かりづらい部分があると思ったので
声に出す場合は「 」
出さない場合は「( )」
引っ込んでる方が脳内で話しかける時は『 』
みたいな工夫してくれるとありがたいです
からからしき 2020年08月08日(土) 09:21
ご指摘ありがとうございます。
現状では
声に出す場合「」
声に出さず脳内で会話()
で統一しています。
一人称小説ですので、会話しているのかしていないのか分かりづらくなっているのは重々承知の上での現在の方式です。
わかりやすいというのはとても重要なことなので、ご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただきます。
ユーと 2020年08月07日(金) 21:55
鮮花の言うあの女っていったいダレナンダロー。私気になります✨
からからしき 2020年08月07日(金) 22:21
わざわざ名前出さなかったのにバレてる……ダレナンダロナー(タグ|ω・`)チラ)