病んだ世界〜BLEACH編〜
作者:レイ@FSG

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トリトリ  2020年08月12日(水) 12:51 (Good:1Bad:0) 3話 報告

個人的には、ネムもヤンデレ側に加わったら面白そう
娘の謎の行動に好奇心(と心配)するマユリ
そして卯ノ花が惚れている男という噂を耳にして零に絡んでくる剣八

主人公が知らんとこでやべー男に狙われている主人公とかどうでしょ?(依存がなおっていなくって主人公に対象を変えた雛森ちゃんも面白そう)

-追記-

メンバーには七緒ちゃんと乱菊さんは入りますか?(時期的に京楽さん心配になり、乱菊さんはギンが「そうか………決まったんやね、乱菊」と悟るだけになりそうですが)

ネームド女子の死神はは砕蜂や清音とかいますがそこら辺はどうなるでしょうか?

返信:レイ@FSG 2020年08月12日(水) 10:22

雛森さんは、出す予定でしたがネムさんは、考えていなかったです(笑)
・雛森さんは、五話に

・ネムさんは、七八話にどちらかに作ります。

そして、マユリ様 剣八は特別編(番外編)で出す予定です。
提案ありがとうございました!


幸1511  2020年08月12日(水) 00:59 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ぺんにカメラ仕込んでると思ったのは自分だけじゃないはず

返信:レイ@FSG 2020年08月12日(水) 01:07

零「そうかもしれない……。じゃなければ普通 人の机の上にペンなんて置くわけがないな。俺もおかしいと思っていた。報告ありがとうな!」


ならやかゆ  2020年08月12日(水) 00:21 (Good:1Bad:1) 2話 報告

すごく読んでいて面白いです!!

返信:レイ@FSG 2020年08月12日(水) 00:50

ありがとうございます!
凄い励みになりました!


クロウシス  2020年08月08日(土) 00:04 (Good:2Bad:1) 1話 報告

(建前)いいぞぉ! (本音)いいぞぉ!


百式(ももしき)  2020年08月07日(金) 11:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

私達の中⇒私達の仲ではないでしょうか?
続き楽しみにしています。

返信:レイ@FSG 2020年08月09日(日) 18:37

指摘された所を確認したら二箇所程ありました。
あとで、直しておきます!
ご指摘ありがとうございます!
毎日投稿か一日空け投稿頑張りますんで待っていてください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み