ガンダムビルドモバイル Puzzle G/B
作者:ウルトラゼロNEO

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

トライデント  2021年08月18日(水) 01:30 (Good:0Bad:0) 15話 報告

投稿お疲れさんです

世界は四角くないんだの件は、色々な懐かしさが込み上げてきますわ
また会える。また会える


まさかゼロさんに絵を描いてもらえる日が来るとは思いませんでしたわ…何があるかわからんもんですわ
ちょっとおかしくなっちゃった普通の男の子と、その付き添いのちょっとおかしくなっちゃった装いな女の子、のびのびとしてやってくださいな


トライデント  2021年02月25日(木) 02:25 (Good:1Bad:0) 12話 報告

投稿おつかれさんです
F91はいいぞ。いやF91もいいぞ
シーブックの母さんと軍人の言い合いは今でもよく覚えてますわ。どっちの言い分も分かるあたり、ホント戦争ってひでぇやって
そのままクロスボーンも見るんだ。キンケドゥとザビーネの決戦は必見だぞ

ヒマリはモデルキャラのこと考えるとどうなのか不安なのと、最強の遺伝子もアレだしで、どうなるんやって
新キャラ2人もそうだけど、最後やたら濃いの出て来たわね。あばよっ!

先に感想書こうと思ってたのに、先にオリキャラの方投稿したの我が道行っててなんか申し訳ないなぁ。次も楽しみにしてます

返信:ウルトラゼロNEO 2021年03月13日(土) 06:03

トライデントさん感想感謝です!

>シーブックの母さんと軍人の言い合い

あのシーン、本当に好きです。色んな意味でそれが現実なんだっていうのが伝わってくるというか。

>ヒマリはモデルキャラ~

しかしまあ、最近のグリージョさん頼りになり過ぎて、そりゃイベントでもZが姐さん呼びするわなと。R/B劇場版の時は正直、サポート特化だと思っていたから余計に。

そんなモデルキャラがいるヒマリですが、実はポジション的にもう一人、モデルがいて…。それは次回登場するキャラと関係していきます。

オリキャラに関しては寧ろ投稿していただけて本当にありがとうございます!

更新頑張ります!


トライデント  2020年12月07日(月) 13:04 (Good:1Bad:0) 10話 報告

投稿お疲れさんです

新シリーズが出来てるじゃねぇかぁ!ってことで、一気読みさせてもらいました。
三兄妹の物語に機体の新武装など、楽しませていただきます


ところでゼロさんや、今週のギャラクシーファイトにあの方がご降臨なされたのですが、見ました?
僕はオマージュたっぷりな流れにニヤニヤが止まりませんでしたわ

返信:ウルトラゼロNEO 2021年01月25日(月) 01:30

トライデントさん感想感謝です!

おぉぉっ、こちらでもトライデントさんにお会いできるなんて何事も続けてみるものですね、本当に嬉しいです! 現状、新武装はすべて決まっていて後は順に出していくだけですね。

>ギャラクシーファイト

勿論、もうリアルタイムで見てますよ。そしてその度に燃やし尽くされてるような感じです。
ゼノン……本編を想起させるアクションがまた素敵……。そしてまさかのレジェンド! 第二部は元のアクションを損なわず、アップデートされた6兄弟にただただ胸熱でした。そして第三部、もう何なんですかアレ、ウルトラの絆は紡がれるし、それを見た私は何度目かの圧倒的光に焼き尽くされるし、ゼロは俺に限界はねぇし、お陰で今回、究極生命体アブソリューティアンの戦士アブソリュート・タルタロ以下略は名乗れなかったし、っていうか次回の最終回、どうオチつけんのだし、もう見逃せませんわ!

更新頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み