カードファイト!!ヴァンガード 〜転生した先導者〜
作者:十六夜翔

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ユウキが可愛い  2020年12月08日(火) 23:17 (Good:2Bad:0) 3話 報告

結構待ってるんですよ?楽しみです)

返信:十六夜翔 2020年12月09日(水) 00:21

あぁ大変申し訳ない、頑張って進捗あげますのでもう少々お待ちください


機械悪魔  2022年11月06日(日) 19:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

自分ヴァンガード大好きなんで頑張ってください
続き待ってます


ZG  2020年09月05日(土) 19:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

何気にミサキヒロインの小説は珍しいですね!
主人公のデッキも気になるしこれからも更新頑張ってください!

返信:十六夜翔 2020年09月05日(土) 21:14

ありがとうございます。ミサキはリンクジョーカー編のショート姿が好みです。はい。


アキト5001  2020年08月19日(水) 23:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ヴァンガードのオリ主でリンクジョーカー使いとは凄い惹かれますね。

シャドパラも使うみたいですしこれからがとても楽しみでず。

これからも更新頑張って下さい。

返信:十六夜翔 2020年08月19日(水) 23:46

応援ありがとうございます。これからも頑張って行くので応援よろしくお願いします!!


祈願花  2020年08月19日(水) 22:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なんかもうЯしてそうな???
先兵として送られてきたのかもしれないけど、一期環境ならネビュラだけでも大体蹂躙できてしまうの本当やべーと思う
カオスブレイカーやグレンディオスよりは優しいけど

返信:十六夜翔 2020年08月19日(水) 23:04

安心してください!!ハルト君必死にPSYクオリア抑えつけてますよ!!

リンクジョーカー編やロックオンビクトリーやってたけど呪縛は最早チートくさいよね、やってて楽しい


百獣の惣右助  2020年10月19日(月) 12:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ミサキがヒロインの小説はあまりないので嬉しいです
頑張ってください。応援してます


s107  2020年08月20日(木) 21:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヴァンガード好きです。
更新これからも頑張ってください。

返信:十六夜翔 2020年08月20日(木) 23:49

ありがとうございます。私も好きです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み