ハイスクールDXD 後方さんの力で生きて行きます。
作者:エタルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アルト ID:cfTPZQIs  2021年03月08日(月) 00:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

原作では神の右席はフィアンマが最強だったけどこの小説ではどうなることやら。というか、あいつ上条さんに倒される前はろくでもないこと、企んでたから不安だなぁ、ほんと。


セル100%  2021年03月07日(日) 06:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。


悠久の時を生きる者999  2021年03月07日(日) 01:43 (Good:0Bad:0) 10話 報告

そう言う設定でしたらすいませんが
アックアの聖母崇拝術式は通常の人間が扱う術式を
使える様に出来ますよ
聖母崇拝術式は死後の審判すら歪めると本人曰く
とにかく罪だったり条件を緩めたりする感じかな


セル100%  2021年02月05日(金) 00:46 (Good:0Bad:0) 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:エタルガー 2021年02月05日(金) 01:30

すいませんまだできていないのに投稿しました。
でき次第10話投稿します


セル100%  2021年01月16日(土) 21:21 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。


天羽風塵  2021年01月16日(土) 20:25 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ヴァントって書いてあった
ヴェントやで


オタク浪漫  2021年01月16日(土) 19:58 (Good:2Bad:0) 9話 報告

自分の書きたいように書くのが二次作の醍醐味だと自分は思っているのでいいとおもいます。
これからも頑張ってください。


ブルスク  2020年12月13日(日) 19:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

後方のアックアだとヒロインが出来たとして彼を心底信じられる人出ないと務まらないのでは世界飛び回って人助けして回るのを優先しようとするだろうから。
後レーティングゲームとかにも参加しようとするタイプではない力を見せびらかすような事はしないだろうし。


天羽風塵  2020年12月12日(土) 21:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ヒロイン決まらないんだったら活動報告で募集したら?


サンド☆  2022年03月31日(木) 17:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

誤字がありましたので誤字報告をさせてもらいました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み