TS転生して吸血鬼になったけど創作欲しか思い出せない
作者:石化

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

yoshiaki  2020年09月08日(火) 23:59 (Good:0Bad:0) 15話 報告

誰が燃やしたんや
火つけた奴もこんな騒ぎになるとはおもってなかっただろなw


sirataki  2020年09月05日(土) 18:22 (Good:1Bad:0) 11話 報告

勿体ない! 神話や昔話の本人達、大抵の昔話にはモデルがいるのに話を聞かないとか勿体なさすぎる! 時代的にもネタ的にも美味しい年代。いやでもさくさく読めて面白いです。


くくりくびり  2020年09月04日(金) 22:40 (Good:1Bad:0) 3話 報告

主人公の思考能力とか警戒心とか、低すぎでは?
なんというか、筋肉でゴリ押しだぜ!見たいな感じしかなくて、あんまり面白いとは思わなかった。
人外になって性別も変わって、世界か時代も変わってるのに、ここまで考えなしに動けるものなのだろうか。

-追記-

なるほど、記憶が戻ったかのような描写があったのは、小説を書くことに関する欲求を思い出したってだけだったんですね。

返信:石化 2020年08月31日(月) 08:17

記憶喪失のせいですね。主人公が今覚えているの、書きたいという衝動くらいです。
つまり三話時点で生後一日経過していないと言っても過言ではなく。
なんなら桃太郎とかの話すら忘れています。知識チート無理じゃん⋯⋯ 。


123G  2020年08月27日(木) 20:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お礼に吸血させてとか実質死刑と変わらないのでは(


トクルド  2020年08月30日(日) 22:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

読んだことあるんですけど再掲載ですか?

返信:石化 2020年08月31日(月) 08:17

近頃ハーメルンにはまっているのでこちらにもあげたくなった感じです


くるみ割り人形  2020年08月28日(金) 14:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あの、それって人肉を得るためだと思うんですけど……。
人間の肉って、タンパク質とかのエネルギー効率は豚と比べると4分の1以下って言うクソみたいなものですけど、幼女?1人分あれば十分ですからねぇ……。


後、自分の予想通りなら結構この作品暗いものやシリアスも来るのかな?
(6行省略されています)


バグメイカー  2020年08月26日(水) 21:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

タイトルが面白かったので読み始めました。
内容も面白くってこれからの展開が楽しみです!


A L I C E  2020年08月26日(水) 20:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

サーッ!(迫真) 

睡眠薬でも入れられたんですかね?…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み