用務員の日常
作者:八雲 紅

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

隻眼の影霊衣  2021年05月27日(木) 06:54 (Good:8Bad:0) 18話 報告

そろそろトレセン学園から出てこないとシーホース擬人化ssを書く羽目になりますよ


筋肉仮面  2021年04月24日(土) 19:10 (Good:15Bad:0) 18話 報告

>デュエルアカデミアをサボってトレセン学園に入り浸っている不届き者が居るらしい。

罰としてシーホース擬人化のウマ娘SSを書くのです

返信:八雲 紅 2021年04月27日(火) 18:18

それ……誰得やねん……


とらい  2021年04月27日(火) 20:38 (Good:1Bad:0) 17話 報告

凡骨リロードはいいぞ…
ドローフェイズ中にリロードで引き直した中に一枚でも通常モンスターがいれば凡骨ドローを続けられるっていう面白ムーブが気持ちよくてたまに使ってました。
リロード3積みするとデッキ全部引く勢いでドローできるのが気持ちがいい(なお勝敗

-追記-

勿論エクゾも入れてました。それに加えてダーク・クルセイダーやスピリット・ドラゴンとかの手札からモンスター捨てて攻撃力アップさせるカードがいるとワンショットキルが狙えて楽しいんですよ(なお初見以外は大体対処される模様

返信:八雲 紅 2021年04月27日(火) 18:20

エクゾディアでも無い限りバニラをドローし続けてもね……


隻眼の影霊衣  2021年04月14日(水) 11:15 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ツヅキ…ツヅキガヨミタイ…

返信:八雲 紅 2021年04月27日(火) 18:20

更新しました


槍兵の使い魔  2021年02月15日(月) 00:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

俺の大好きなGXで俺の大好きなジュネレイドとドリアード使いの主人公が見れるなんて…!
タッグフォースキャラも出てるし、好みの要素が多すぎる…!
話も面白いし、日々の楽しみがまた増えましたよ!

返信:八雲 紅 2021年04月27日(火) 18:19

感想ありがとうございます、更新遅れて誠に申し訳ありませんでした


snow9  2021年02月07日(日) 18:45 (Good:7Bad:0) 17話 報告

傲慢さを隠そうともしないって、ネタでやっているのならまだしも素の状態だとそれは敗北フラグだよ本作主人公・・・しかも原作知識持ちって言う特典付きだから原作を元にした行動で重要なところで絶対凡ミスして原作よりも事態を悪化させそうですね。
次回も楽しみにしています。

-追記-

あと、主人公はジェネレイドデッキを信用・・・というか過信しているようですが、確かにアニメ世界は一部を除いて現実よりもデュエルタクティクスは低いですが、その代わりアニメオリジナルカードやディスティニードロー、カード創造というそれ以上の理不尽を忘れているようですね。
それとこちらで作った即席デッキと違ってジェネレイドには愛情がこもってなさそうだからアニメよろしくピンチの時には応えてくれなさそうだし、そもそも宿っている精霊自体が善良とは限らないからサイコショッカーみたいに精霊に殺される恐れもあるわけで・・・そのあたりも早めに思い出せるかが鍵ですね。

返信:八雲 紅 2021年02月07日(日) 17:13

なんだかんだでまだ負けてないから実はカイザーの事を何も言えないんですよね主人公
凡ミスで済むのか盛大なポカをやらかすのかどちらになるかは続きをお楽しみに
感想ありがとうございます


クレナイハルハ  2021年02月07日(日) 15:36 (Good:1Bad:0) 17話 報告

待ってました!今回も面白かったです!
私も新パックを買おうとしたのですが町の全てのカードが置いてある店は予約等で全部買われてて買えませんでしたね

私は悲しい……(ポロローン♪)

返信:八雲 紅 2021年02月07日(日) 17:14

もうシングル買いに切り替えるしかない


ビブロ  2021年02月01日(月) 04:53 (Good:2Bad:0) 16話 報告

リロードはここぞという所で運命力を試してくれるいいカードですね
図書館エグゾでDP稼ぎにお世話になりました…

返信:八雲 紅 2021年02月01日(月) 22:21

凡骨ドローからのリロードは実際気持ちいい
感想ありがとうございます


終焉齎す王  2021年01月31日(日) 23:05 (Good:1Bad:0) 16話 報告

冨岡語はやめんか( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

返信:八雲 紅 2021年02月01日(月) 22:21

冨岡「俺は何も関係ない、失礼する」(スっ)


ほつまわかひこ  2021年01月31日(日) 04:38 (Good:1Bad:0) 15話 報告

タッグフォースキャラが沢山出てきて面白いです!

返信:八雲 紅 2021年01月31日(日) 18:52

感想ありがとうございます
タッグフォースキャラ好きなので出していきます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み