命を無視された兵隊
作者:901ATT

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

FIKAS  2023年12月26日(火) 00:54  5話 報告

本編と同じくエタってて草


神薙改式  2020年11月03日(火) 03:24  5話 報告

Wiki読むだけで胸が苦しくなる人の登場…助かって欲しいけど元ネタが元ネタな上にアークナイツだから…ウボァ。

ところで詳細不明な『翼無き竜騎兵(だったかな?)』ってもしかしてアークナイツの危機契約で稀に見る自殺志願者なあの人になるんですかね?(笑)


線蔵  2020年10月16日(金) 05:42  5話 報告

901って呼んだってことは部隊のナンバリングは漫画と一緒なのかな?

ナンバリングで考えると903と906も居たことが確定した?
あの世界での化学兵器となると903がくっそエグいことになってそう


ディアーチェ  2020年10月14日(水) 04:48  5話 報告

今回の事件で伍長の過去も少しは伝わるのかな。
楽しみだ……(。-∀-) ゲス顔


祈り手666号 ID:egqSgk/U  2020年10月13日(火) 10:47  5話 報告

ハンス…君もやはりいたのか…。
そしてこの世界でもやはり彼は独りになってしまったんですね。
908のエピソードは本編でもキツすぎたんで、どうか救いがあって欲しいけど…ただでさえアークナイツの世界観だからなぁ…(諦観

ゲーム的には一定範囲内のマスを永続的なダメージ床に変えてきそう…絶対クソボスだこれ!?


ケンタウロス  2020年10月13日(火) 00:21  5話 報告

一気に読ませていただきました
かっこいいですよね伍長
実際ゲームに居たら使う武器によっていろいろできそうだけど、あまり出撃させたくない
24巻が待ち遠しい


坂井泉水  2020年10月11日(日) 22:32  5話 報告

遂に…インジブルナインの908HTTが登場するとは…
ロドスのオーランド…も悲しい思いをするのでしょうね…

あの、ブルースチールのランタンはアーツユニットだったりするのですか?

返信:901ATT 2020年10月11日(日) 23:32

既に割りと追い込まれてますが、更に追い込みます

アーツユニットじゃないです
代わりに有りがちなエグい設定をぶちこんでますんで、お楽しみに
一応、ランタンは元ネタ寄りを考えてます


海底1号  2020年10月11日(日) 18:34  5話 報告

908high temperature trooper(´;ω;`)生きてほしい

返信:901ATT 2020年10月11日(日) 23:31

割りとあの保護液(嘘)が厄介なんですよね
防護服脱いだら、ズルリ、ですし


さんがん  2020年09月30日(水) 07:08  4話 報告

ウルサスの子供達を視聴した後だとウルサス人で明るいのはビーハンターぐらいかと思ってます。

返信:901ATT 2020年10月11日(日) 23:30

割りと帝国が黒ですしねぇ

まあ、あの世界観的に完全ホワイト何てまず無いんですけど


文字列中毒者  2020年09月24日(木) 15:47  3話 報告

イフリータの板でハンス君のネタが度々挙がっていたので、相性は良さそうだと感じていましたが……貴方が神か

子熊(¥120)は癒し、マママはオカン(男)
確かに伍長みたいなのがいたら世話を焼きますよね。



……ところで、ロドスで尿瓶の割れる音は響きますか?

返信:901ATT 2020年09月28日(月) 20:55

居ても違和感無いな、と思った突発的なモノでしたが、楽しんでいただけたなら幸いです


尿瓶に関しては…………ちょっとした話で出す、かもです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み