ゾンビアーミー モダン・ザ・ウォー
作者:ダス・ライヒ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オリーブドラブ  2020年09月27日(日) 15:26 (Good:1Bad:0) 5話 報告

 完結お疲れ様でした! 見事に全員が活躍し、総統を撃破しましたね。最後の最後にエルナが美味しいところを持って行ったのは、意外ながらもグッドな展開でした(о´∀`о)
 そして、ジークリンデも活かして頂き誠にありがとうございます! やっぱり自分のキャラが頑張ってる姿というのは、大変イイものですね……(*´ω`*)
 これからR-18な新展開もあるとのことですし、今後も陰ながら応援させて頂きます! ありがとうございましたー!(*≧∀≦*)

返信:ダス・ライヒ 2020年09月27日(日) 18:28

まぁ、誰も殺す気はありませんでしたからねw

確かに自分のキャラが他の方で頑張っているのは、気分が良いものですね。自分もそう思います。

まぁ、R18版はただの…特殊性癖感溢れる物ですので…w


オリーブドラブ  2020年09月22日(火) 23:04 (Good:1Bad:0) 3話 報告

 ますます戦闘も激化してきましたねー! 果たしてライトンを筆頭とする生存者達は、無事にこの地獄から生還できるのか……!(`・ω・´)
 成人版も出る予定なのでしょうか。ジークリンデならどうぞお好きに(*´ω`*)

返信:ダス・ライヒ 2020年09月23日(水) 21:45

後、二話くらいで終わらせる予定なので、お楽しみに~。

え、出して良い? よっしゃーっ!


影騎士  2020年09月22日(火) 22:58 (Good:1Bad:0) 3話 報告

自分の語彙力がゴミカスゥ(テロリン♪)な為、今までだんまりでしたがしっかり最新話まで見ています…
オルガは頭の中まで火薬がぎっしりな為、行き詰まったら取り敢えず何でも爆破する爆破信仰者です
成人版…何となく複雑な心境ではありますがうちの子は他人のにゃほにゃほしてる光景をみて某画伯ばりの甲高い声でギャーギャー喚きそうですなぁ…「何やってんだアンタラァ!」みたいな感じで…1人ランボーなのに中身は生娘なんで…w

返信:ダス・ライヒ 2020年09月23日(水) 21:44

爆破ガールでしたか。

まぁ、成人版には…出しませんね。
なんだろう、イメージ出来ねw


黒鷹商業組合  2020年09月22日(火) 01:15 (Good:2Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。ブリュンヒルトちゃん、魔術ありなら男の上に乗れば乗るほど強くなるウイッチクラフトになれそう。

返信:ダス・ライヒ 2020年09月22日(火) 19:06

キャラ提供&感想サンクス!

う、うーん。多分、それなら、強くなり…そうw


オリーブドラブ  2020年09月21日(月) 12:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 おぉーっ、ジークリンデを含む読者応募キャラ達も参戦してきましたね! これからどんな展開が来るのか、今から楽しみであります!(*≧∀≦*)

返信:ダス・ライヒ 2020年09月21日(月) 21:47

提供と感想サンクス!

まぁ、直ぐに終わる予定なので。取り敢えず、皆さんをご活躍させたいと思います!


黒子猫  2020年09月29日(火) 12:39 (Good:2Bad:0) 報告

ふむふむ。(゜゜) 召喚されてなかったナチゾンビ達は、まだまだ異世界(死後の世界?)で蠢いてるんですね。

一人だけ死んだ覚えの無い娘が混じってる様ですけど、またナチゾンビ達が召喚される騒ぎが起きた時に、彼女達も一緒に召喚されて来るんですかねぇ~?(。-∀-) 次に召喚した人はお得?だね♪(笑)

返信:ダス・ライヒ 2020年09月29日(火) 21:32

まぁ、原作の方ですね。あっちのは続きませんけどw

次に召喚する人はお得…? その前に、ナチゾンビに殺されますがw


黒子猫  2020年09月27日(日) 14:42 (Good:2Bad:0) 報告

うん……このヒトラーはゾンビになって知能が低下したのか、コメディの方の似非ヒトラー化してましたねw そして、股間にとか… 御愁傷様です。(。-人-) チーン

てか、ゾンビでも痛み感じるのね(笑)


(6行省略されています)

返信:ダス・ライヒ 2020年09月27日(日) 18:26

ゾンビ総統はただのギャグ要員ですのでw
まぁ、あの変な置物に殴られて滅茶痛がってましたし。多分、あれで殴られたら痛いかとw

いや、流石に民間人には手を出しまへんでw あの騒音機は自称プロセイン軍人ですし。

最後はもうあれで決めてましたので、あれにしました。エルナも受け入れちゃってましたしw

R18禁版をお楽しみに。その前におまけを…


黒子猫  2020年09月25日(金) 18:35 (Good:2Bad:0) 報告

うっわ! 最早ゾンビっていうかシンゴジラみたいな変なのキター!!Σ(´□`ノ;)ノ 口から光線ってw


軍が壊滅状態だけど、あの五月蝿いハエ的な大佐さんは叩き墜とされても悪運だけは強そうだよね~… (´-д-) 何か瀕死になってもしぶとく生き残ってそう~



ライトンさんの無謀な特攻に振り回されながらも皆で援護してる中、エレナさんは機関銃の脚を押さえながら胸をプルプルさせてるだけなのね。(。-∀-) 翌日、腕と胸だけ筋肉痛になってそう(笑)

返信:ダス・ライヒ 2020年09月25日(金) 20:15

総統出さねぇとなと思ってね、ただのゾンビで出すのはつまらないですから、巨人ゾンビとして出しました。
口から光線吐いたのは、これの方が面白いと思ったからですw

あの騒音機はね、シュトロハイム枠なので殺すのは惜しいですw

エルナですか? あの乳揺らし要因は最後の方で活躍する予定なので、お楽しみに~。


黒子猫  2020年09月22日(火) 17:03 (Good:2Bad:0) 報告

あ~… ライトンさんが除隊させられた理由って… ( ̄▽ ̄;)

そして、大佐の小物臭が…(笑)


(6行省略されています)

返信:ダス・ライヒ 2020年09月22日(火) 19:11

もう、除隊理由は予想通りにしようかな…いや、もっとしょぼい理由にしようかと考えてますw

大佐? あれはただの騒音機です、はい。

まぁ、エルナさんは二次元体系なので、金髪巨乳系キャラのコスプレとかしてますw

提供してもらったキャラは、本作において爆走キャラにさせてもらいますね。


黒子猫  2020年09月21日(月) 20:59 (Good:2Bad:0) 報告

オリーブドラブさんのお気に入り欄で見掛けて、覗きに来ました~♪ヽ(・∀・)ノ


ゾンビに武器や戦車等の兵器を使える知能が残ってるって… めっちゃヤバいね!?(゜ロ゜; 更に連携や戦術まで扱って来られたら…


そして、正規の軍隊が撤退せざるを得ない状況で、ナチゾンビ達相手に奮闘してるこの人達もヤバいw(≧∇≦) あと、別の意味でライトンとエレナの二人も(笑)


こんなバイ○ハザードのタイラントなんかよりもヤバいナチゾンビ達相手に、これからどうやって生き延びて行くのか楽しみにしてますね♪(`≧∇≦)b

返信:ダス・ライヒ 2020年09月21日(月) 21:52

感想ありがとうございます。

原作のゲームはトンデモなくぶっ飛んでおりましてな、もう四作目なんすよ。
あんな馬鹿なゾンビゲーム(誉め言葉)が続いたのは、製作スタッフのおふざけとトチ狂いぷりのおかげですわ。

あぁ、戦車もゾンビなんですわ。使いまわしなのか、流石にティーガーゾンビは出てきませんが…。

タイラントはね…もうかわいいもんすわ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み