アンデッド・アポカリプス ~ゾンビに嫌われた俺が行く終末世界~
作者:鬼管いすき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Windowegg  2020年10月27日(火) 09:30 (Good:1Bad:0) 36話 報告

メスで囲っちまおうぜ!お前雄アルファな!ってそれ自然界で一番良く言われているから・・・

返信:鬼管いすき 2020年10月27日(火) 22:13

ヒエ~ッ……。
いずれ息子などのオスが力をつけて来た時に追い出されないか心配ですね。

しかし恭平が狼ベースのオスアルファなので、メスアルファとしか交尾をしない模様。
メスの中で一番強いアルファは……。


ヤム飯  2020年10月26日(月) 23:27 (Good:0Bad:0) 36話 報告

わーい面白いゾンビものだー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ということで最新話まで一気読みしてしまいました!

モヤモヤだった嫁の真相もわかったことだし、後は
こまけぇことはいいんだよ!とばかりのわからせの時間かな?

返信:鬼管いすき 2020年10月27日(火) 21:57

一気読みありがとうございます。
作者冥利に尽きる言葉です。
トテモ=ウレシイ。

嫁さんにワカラセするのは大変そうですよね。
むしろこちらがワカラセられてしまう……?


泣き犬、兼  2020年10月24日(土) 00:15 (Good:0Bad:0) 33話 報告

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

返信:鬼管いすき 2020年10月27日(火) 21:55

33話の感想ということは……?
急いで次話を読んで!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!


泣き犬、兼  2020年10月04日(日) 11:54 (Good:2Bad:0) 13話 報告

救い……どこ……ここ……?

返信:鬼管いすき 2020年10月04日(日) 20:35

救いは食べちゃいました。申し訳ありません。親方に電話だけはしないでください。

えー、この先、だいぶ先ですが救いはありますので、ご安心ください。


泣き犬、兼  2020年10月02日(金) 21:09 (Good:1Bad:0) 11話 報告

NTRにより脳が破壊されました

-追記-

めちゃ面白いと思ってるんで終わるまで着いて行きますよ

返信:鬼管いすき 2020年10月02日(金) 19:43

申し訳ございません。
先の話をして良いか迷いますが、この先、二人に救いはあるのでそこまでお付き合いくださいますと嬉しいです。
脳死状態が厳しい場合は『小説家になろう』さまにて先行投稿しておりますので、そちらをお読みください。


泣き犬、兼  2020年09月26日(土) 08:23 (Good:1Bad:0) 5話 報告

これからが楽しみな作品

返信:鬼管いすき 2020年09月26日(土) 20:58

そう言っていただけますと嬉しい限りです。
これからも拙作と付き合ってくださいますようよろしくお願いします。

評価もしてくれたんですね。
初めての評価を貰って小躍りしたい気分です。
ありがとうございました。


オレンジの衝撃  2020年10月23日(金) 06:16 (Good:1Bad:0) 3話 報告

だいたいパンデミックものは海外ですよね。お外の国だからこそ絵空事に見えるからヒットするものです。しかし自国を舞台にした。パンデミックものだからこそ感情移入が出来るみたいです。今後楽しみです。


返信:鬼管いすき 2020年10月27日(火) 21:55

感想ありがとうございます。
やはり海外だと未だに土葬の地域もあるからというのも関係してくるのでしょうか。
きっと関係はしてないですね。すみません。
バイオハザード、ウォーキングデッド、○○オブザデッド、海外のゾンビ物は面白いものがたくさんで良いですよね。
日本の作品でゾンビやパンデミックを主軸に置いているものは……、失礼ですが思いつきません。

今後とも拙作とお付き合いくださると嬉しく思います。
ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み