ダン狂~くるみ(偽)とリリのダンジョン探検~
作者:ヴィヴィオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

snow9  2022年04月14日(木) 03:12 (Good:1Bad:1) 83話 報告

久々の更新、お待ちしておりました。
二週目は黒幕が行動を起こす前に魔改造くるみで先手必滅でかかりましたが、過剰威力によるダンジョン自爆により失敗。
トライ&エラーができるとはいえ何週目で無事クリアできますかね?
まぁ難易度は逆の気もしますがリューさん救済計画の予行演習みたいなものと思えば・・・。
次回も楽しみにしています。

返信:ヴィヴィオ 2022年04月14日(木) 20:51

流石の黒幕さんも開幕に地形完全無視の攻撃は予想外でしたね。
何周できるかはわかりませんが、リリは攻略が容易い方ですから、大丈夫だと思います。
リューさん救済の予行演習ではありますね。


Kumorase  2022年04月14日(木) 02:15 (Good:1Bad:1) 83話 報告

更新ありがとうございます!!!!!!次の更新も楽しみにしてます!!!

返信:ヴィヴィオ 2022年04月14日(木) 22:44

ありがとうございます。続きも近いうちにあげます


ステラ・グローリア  2022年04月14日(木) 02:06 (Good:2Bad:3) 83話 報告

クルミとリリの絡みは至高


snow9  2021年07月22日(木) 18:35 (Good:0Bad:0) 82話 報告

> つまり、貴女は彼女にとってまだまだというわけですわね?
 つまりキマシタワーで百合の花を咲き乱れさせてR-18にするべしという天啓ですねわかります(ぉ

くるみちゃん、前の世界線から受け継いだ新しいスキルでさらに神か精霊に近づく。
錯乱していたのを収めるための副次効果とはいえ予想外のメリットに。
これがなかったら最悪の場合、反転体が三体になってオラリオどころか世界終了の可能性もあったわけですか。
・・・あれ、そう考えると一週目でリリを失ったショックで錯乱していたのってさりげなくヤバかったのでは?
切り札であるアタランテも他の二人と違ってくるみが反転した場合、即座に殺せるかと問われれば微妙ですし・・・。
しかしこの件が解決してもくるみの扱いが本当にややこしくなりそうですね。
次回も楽しみにしています。


huntfield  2021年07月21日(水) 22:42 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ふむ、つまりベルアイズリリくるみの四人でWデートすればいいのでは?

返信:ヴィヴィオ 2021年07月21日(水) 22:48

ダブルデートが成功すれば問題ありませんね! 成功するかは別にして


emeria  2021年07月13日(火) 20:54 (Good:9Bad:1) 81話 報告

フォント効果のせいでいくらシリアス展開してもギャグ回にしか見えぬ不具合

-追記-

あまりこうしたほうがいいというと規約違反になりそうですが、一番読者が文に集中すべきシリアスシーンなのに、大げさな効果が付いた文字が震えていると目が滑ってしまいます。というか文字効果しか目に入りません。
そしてそれが連想させるものがギャグ漫画やアニメの登場人物が大声出して集中線入ってるようなシーンなので……

返信:ヴィヴィオ 2021年07月13日(火) 09:45

フォント変えた方がいいですか?


未奈兎  2021年07月13日(火) 16:16 (Good:0Bad:0) 81話 報告

竈の神様であり聖火の女神。

家族を守護する女神は伊達ではないのを示したなぁ


huntfield  2021年07月13日(火) 07:18 (Good:0Bad:0) 81話 報告

希望は絶望なんかに負けたりしない。
希望は前に進むんだ!

返信:ヴィヴィオ 2021年07月13日(火) 09:45

前に進む原動力です


未奈兎  2021年02月16日(火) 07:45 (Good:0Bad:1) 80話 報告

生まれ変わってから半身のように一緒にいたから無理もないわな

返信:ヴィヴィオ 2021年02月16日(火) 12:05

ずっと一緒にいて、共に死ぬような状況を乗り越えてきましたからね。仕方がないです。


snow9  2021年02月16日(火) 03:53 (Good:1Bad:1) 80話 報告

二発の十二の弾…一発は自身だとして二発目は自身の火力不足という弱点を補うためにあの人を連れて行ったんでしょうか?
本来の主人と違うとはいえ緊急事態だからある程度は意に沿ってくれるでしょうし。
しかし大人狂三、くるみに対してやたら厳しいですね…まぁここのくるみがどうなっても過去に戻った時点で壊れる前のくるみに戻るわけですし。
多少は希少性があるとはいえ、元々自分自身を使いつぶしまくっている大人狂三からしたらくるみも無制限ではないとはいえ代替えの効く存在といったところでしょうか?
次回、壊れたくるみちゃんが無事復活できるかどうか楽しみにしています。

返信:ヴィヴィオ 2021年02月16日(火) 12:39

二発目は使い道が決まっております。
厳しい理由もちゃんあります。その辺りは次回ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み