ダイの大冒険でメラゴースト転生って無理ゲーじゃね
作者:闇谷 紅

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

永久 光  2023年09月04日(月) 18:35 (Good:2Bad:0) 256話 報告

面白かったです!!!!


ハーマイ  2022年04月09日(土) 06:35 (Good:0Bad:0) 256話 報告

忘れ去られた物たち
魔弾銃
覇者の剣
覇者の冠

あと、助けた赤ちゃん


キノこネコ  2021年05月18日(火) 22:35 (Good:3Bad:0) 256話 報告

面白かったー別ルートも楽しみに待ってます


May  2021年05月07日(金) 17:33 (Good:1Bad:0) 256話 報告

終盤ニュンケルが全部持っていった感
こういう勢い嫌いじゃない


nou  2021年04月02日(金) 03:13 (Good:1Bad:0) 256話 報告

お疲れ様でした。
A5の闘気はいずれ復活しそうな気も…
キルバーンとハドラーは異空間で相討ちかな?
次回を気長にお待ちしてます。


魅月  2021年03月31日(水) 07:28 (Good:1Bad:0) 254話 報告

>ハドラー諸共黒の核晶の爆発で消し飛ばすつもりだったのではないだろうか

その場合、キルバーンの異空間に逃げ込むのだろうな……
キルバーンがドラえもん並みに便利すぎる。


nou  2021年03月29日(月) 22:46 (Good:1Bad:0) 253話 報告

何かと思った(笑)

そういえば大魔王サイドに女性キャラっていないなぁ。
アルビナスは生モノじゃないので除いて。


far  2021年03月29日(月) 22:25 (Good:3Bad:0) 253話 報告

誤字かと思えばそうではなかった
分体の誰かがパルプンテでも唱えていたかと思えば、早めのエイプリルフールだった
良かった。なんというか、こんなバーン、しかも老バーン様はイヤだw


マヤリス  2021年03月29日(月) 18:59 (Good:0Bad:0) 253話 報告

エイプリルフールかびっくりした。


美坂 遙  2021年03月29日(月) 18:49 (Good:1Bad:0) 253話 報告

は?
って思いつつ最後までスクロールしたら前倒し(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み