俺と虹の のどかな?日々
作者:レイ1020

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヒラタ  2021年11月02日(火) 01:12 (Good:0Bad:0) 22話 報告

この世界の鞠莉はハーフじゃなくてクオーターなのか
なんか意味あるんかね?

返信:レイ1020 2021年11月02日(火) 10:39

あ、確かにそうですね。修正しておきますね!ありがとうございます!


松浦果南の自称兄  2021年06月02日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 21話 報告

隆斗くん、曜ちゃんと梨子ちゃんは君に助けてもらう前「男」に絡まれてたんだよ?
確かに君は助けた側だから印象は違うだろうけど「男」という点は同じでしょ?
それなのに二人が苦手意識を持ってしまっていたかもしれないのに不用意に近づいたらダメじゃん。

そこは寧ろ一歩引くくらいじゃないと。

お話大変面白いです。応援してます。


ヒラタ  2020年10月23日(金) 19:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

俺のマイ布団は
頭痛が痛くね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み