▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
26 2022年07月29日(金) 17:17
一気読みしました、とても面白かったです!
なんやかんや生きてて良かった···
これでタイム(ダブルミーニング)から解放されましたね
いつか続きを読めたら良いなと思います、待ってます!!
紅シャケ(塩焼き) 2022年04月23日(土) 21:16
良いRTAでした…掛け値なしに
(読むのを)完走した感想ですが…いろはちゃんへのみかづき荘マウントの前科的にみふゆがやっちゃんの知らないマギウスの翼やってた時期で百恵ちゃんの相棒マウントをとろうとしてやっちゃんがマウント取り返そうとレズバトルしそうって思いました(他人事)
夜龍 2022年03月21日(月) 18:37
最後を締めくくるのはやはりやちよ視点。「動かしやすい」と言っていた通り、第三者視点では最多の9回でした。
スパークリング 2022年03月27日(日) 00:08
感想どうもです。
やっちゃんは書きやすい。本当に書きやすかったです。
9回とは数えたことはありませんでしたが圧巻ですね。物語パートは全部で37話あるので4分の1を占めているとかなんだこれは。たまげたなぁ。
ここまでの応援、ありがとうございました。
ジョバンニスコール 2022年03月21日(月) 01:13
完結お疲れ様です
アリナちゃんやっぱり根はいい子なんすね〜
じゃけん百恵ちゃんと百合百合しましょうね
いや百恵には帆奈ちゃんが・・・やちよさんも・・・・・・
・・・百合百合ハーレム後日談を期待してます
改めてお疲れ様でした
面白い作品をありがとうございますm(_ _)m
スパークリング 2022年03月27日(日) 00:05
感想どうもです。
百合百合ハーレム……なんてすばらしい響きなのでしょうか。やっぱ(百合が)好きなんすね~(ホモは百合好き)。
冗談はともかく番外編は今後もちょいちょい書いて行こうと思いますのでご期待ください。
ここまでの応援、ありがとうございました。
アステリスク 2022年03月20日(日) 13:46
投稿及び完結お疲れ様でした
RTAものは途中で更新が止まることも多々ある中1年と半分ほどの時間をかけて
しっかり最後まで更新していただけてとても嬉しかったです!やっぱ…神浜最強は違うねんな!
そして基本マイウェイだけど動いたら状況一変させてくるアリナ先輩がホントらしかったですねー
スパークリング 2022年03月27日(日) 00:02
感想どうもです。
いやぁ、本当に波が激しくて申し訳ございませんでした。社会人は辛いねんな。
アリナ先輩には本当に困らせられましたが、最後はしっかりとアリナ先輩らしく描くことができて個人的に満足しています。やっぱアリナ先輩はこうじゃないとなって。
ここまでの応援、ありがとうございました。
レビ ID:8kMfTuw2 2022年03月20日(日) 13:39
完結お疲れ様でした。とても楽しく読ませていただきました。
ハッピーエンドで何より!
ワルプルギスの結界を持たず世界中を回るという設定に対しての解釈には驚きましたがなるほど、と。
ほむらが活躍するのも嬉しかったです。
番外編なり後日談なり楽しみにしています。
スパークリング 2022年03月27日(日) 00:00
感想どうもです。
ほむらは最後にどうしても活躍させたかったので入れました。やっぱまどマギはほむらがいないと始まりませんからね。
今までの応援、ありがとうございました。
ぽけー 2022年03月20日(日) 12:42
完走がめでたいので初感想です
大剣、実は双剣だったんですね。
パワーファイターかと思ってたらスピード型でもあるとか(相手は)もう助からないゾ。
やちよさんからの御誘い。苦悩と限界を乗り越えた少女の返答は果たして。
…ところでここらへんに二部パッチっていうのがありましてですね
スパークリング 2022年03月26日(土) 23:57
感想どうもです。
いやぁ、ようやく完走できました。
そうなんです、本当の武器は双剣でした。戦闘能力だけなら本当に史上最強の魔法少女なんじゃないかというくらいに設定しましたからね。
二部に関しては後日詳細を書いたものを投稿しますので、そちらをご覧ください。
今までの応援、ありがとうございました。
ぽけー 2022年03月01日(火) 08:13
ワルプルよりもアリナ先輩相手の方がきっついのでラスボスは実質アリナ先輩なのでは?ボブは困惑した。
バフを全力で乗せて殴るのは気持ちがいいなぁ…
これにて第一部完!なお二部
スパークリング 2022年03月19日(土) 22:01
感想どうもです。
>ワルプルよりもアリナ先輩相手の方がきっついのでラスボスは実質アリナ先輩なのでは?
おっ、そうだな(適当)。でも実際その通りすぎて困ります。ワルプルギスには容赦しなくていいんですけどアリナ先輩はそうもいかないからいやーきついッス。
ようやっと第一部が終わりました。
二部は……どうすっかなぁ俺もなぁ。
Aska 2022年02月28日(月) 15:34
いやぁ、ワルプルギスの夜は強敵でしたね・・・
長く苦しい戦いでした
スパークリング 2022年03月19日(土) 21:59
感想どうもです。
走者にとっては完全に流れ作業でしたが、作中の魔法少女たちはみんな必死こいて戦っているんだよなぁ。
本当に長かったです。
melf 2022年03月20日(日) 19:35
走り切ってくれた事に最大限の感謝を
スパークリング 2022年03月27日(日) 00:03
感想どうもです。
こちらこそ、応援し続けていただいたことに最大限の感謝を。
本当にありがとうございました。