ダンジョンに遺志と石を求めるのは至極当たり前の事だろう
作者:古狩人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nbkg  2020年11月27日(金) 12:51 (Good:5Bad:0) 9話 報告

素晴らしいです。お気に入り登録させていただきます。
「、」が使われていないのはあえてでしょうか?
セリフなどには使われた方が臨場感がでると思います。

ブラッドボーンは良いですな。この狩人のキャラクターすごく好きです。


就職希望者  2020年11月25日(水) 20:17 (Good:2Bad:0) 9話 報告

今回も面白かったです。
次話も楽しみにしてます。


キリステル  2020年11月18日(水) 12:12 (Good:2Bad:0) 8話 報告

こんなふうに理性的な事を説いていてるけど
狩人なんだよなぁって思うと……


arkapon  2020年11月18日(水) 07:05 (Good:2Bad:0) 8話 報告

素晴らしい啓蒙
頑張って綴り続けてくれ


エストリル  2020年11月16日(月) 22:42 (Good:2Bad:1) 8話 報告

次いつ上がるんだとか今日言ったけど。。上がって来たんですけど。恥ずかしすぎて死にそう


白ピンク  2020年11月16日(月) 21:46 (Good:3Bad:0) 8話 報告

その後全員ミアかあさんに怒られそうだなw
店の前でこんな死闘されたらかなわんわ


エストリル  2020年11月16日(月) 12:23 (Good:1Bad:1) 7話 報告

次はいつなんや。。。


半額と限定に弱いマン  2020年11月15日(日) 11:16 (Good:1Bad:0) 7話 報告

めちゃ面白かった、書き方も読みやすくセンスあっていいね。リューさんきゃわわ


 海鼠  2020年11月13日(金) 21:57 (Good:2Bad:0) 7話 報告

獣で眷属とか特効封じで厄介ですな
まずはノコギリ+炎特効狙ってみようか・・・


キリステル  2020年11月12日(木) 09:11 (Good:6Bad:1) 7話 報告

おっ、獣狩りかな?僕も混ぜてー(鐘鳴らし)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み