冬木市シスコン奮闘記
作者:D1198

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハグロトンボ  2024年01月08日(月) 22:29 (Good:0Bad:0) 54話 報告

終わり方も良かったし、めちゃくちゃ面白かった!


ルドルフ主任  2022年03月11日(金) 13:19 (Good:1Bad:0) 54話 報告

遠坂家エンドとおもったらランサーが最後にかっさらってった‥
無料とは思えないクオリティで、楽しく読ませていただきました。

返信:D1198 2022年03月12日(土) 17:24

お楽しみいただけたのならば、幸いであります。


イナモチ  2021年01月25日(月) 13:35 (Good:1Bad:0) 54話 報告

おぉ、、なんと素晴らしい(ボンドルド風)

返信:D1198 2021年01月27日(水) 13:05

お楽しみいただけたのならば、幸いです。


夜ト0  2020年11月09日(月) 13:05 (Good:1Bad:0) 54話 報告

ただただ面白かった。

返信:D1198 2020年11月09日(月) 13:34

お付き合い頂きありがとうございました。


ちょろん  2020年11月09日(月) 07:18 (Good:1Bad:1) 54話 報告

完結、お疲れ様でした。

後日談が、私気になります。
やる予定はあるのでしょうか?

何がともあれ、お疲れ様でした。

返信:D1198 2020年11月09日(月) 12:15

ご愛読ありがとうございました。


霞花 悠馬  2020年11月09日(月) 00:13 (Good:0Bad:1) 54話 報告

お疲れ様でした。毎回楽しみでした。
FGOはするのでしょうか?

返信:D1198 2020年11月09日(月) 12:14

ありがとうございます。

>FGO
ロンドン編の事でしょうか?
他SSと順番が前後するかもしれませんが、その予定です。


まつもっこり  2020年11月08日(日) 21:51 (Good:0Bad:1) 54話 報告

完結お疲れ様でした。
面白くスラスラと読めました。とても良かったです。

返信:D1198 2020年11月09日(月) 12:14

ご愛読ありがとうございました。


天に立つ腹黒眼鏡  2020年11月08日(日) 21:50 (Good:3Bad:1) 54話 報告

一区切りついた感じですね。
面白かったです。
また読めて良かったです!
ロンドン編待ってます。

返信:D1198 2020年11月09日(月) 12:14

ありがとうございます。

>ロンドン編
他SSと順番が前後するかもしれませんが、その予定です。


土管がドカン  2020年11月08日(日) 15:37 (Good:7Bad:20) 53話 報告

割りかしハッピーエンドっぽい空気を途中まで出してたけど、現状この作品に出てる奴らほぼ全員まともじゃない上に言動込みでクズなの草。
打ち切り漫画でもここ迄のクズの集合にはならんでしょ

返信:D1198 2020年11月08日(日) 16:01

ご感想の一つとして、承っておきます。


慎彩  2020年11月06日(金) 23:11 (Good:1Bad:4) 48話 報告

桜が好きで主人公と幸せになって欲しい俺からしたら、けっして遠坂が嫌いではないが、改めて読んでもやっぱり、色んな原因や出来事、遠坂が悪いって方にいきがちするかな。凛がいたから、良かった場面もあるけど何もせずに平和にことが進んでいく可能性もあるからなー。わからんが。
まあ、ただのヒイキで見てる感じですが、まあこれからも応援します

-追記-

また、おまけfgoの話しが見たい

返信:D1198 2020年11月06日(金) 23:36

>おまけfgo
時計塔編の事でしたら、予定はあります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み