魔法使いは夜明けが見たい
作者:あーけろん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

藤朱鳥  2022年04月08日(金) 17:21 (Good:2Bad:0) 6話 報告

更新をお待ちしております。


八咫烏 No.17  2021年01月08日(金) 15:30 (Good:4Bad:43) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鬼人正邪(仮)  2021年01月03日(日) 01:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

こ、これはもしかして?「宴の始まりだ!」アベシツ

次回も楽しみに待ってます。


黄色の犬  2021年01月03日(日) 01:03 (Good:1Bad:0) 6話 報告

俺もユニ赤ちゃんのお世話してぇなぁ…


カイコガ  2021年01月02日(土) 23:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新早くて嬉しい。
あとユニちゃんすこ。


桜田門  2020年12月29日(火) 23:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

主人公の素直になれないキャラがいいですね!


RTAもの好き  2020年12月27日(日) 14:23 (Good:5Bad:0) 5話 報告

更新待ってました!!魔法使いさん、結構真面目にアストルム世界のことを考えてるんですね……やっぱいいひとでは???


鉄血☆宰相  2020年10月27日(火) 21:36 (Good:3Bad:0) 4話 報告

あ~なるほど、なんとなく『悪い魔法使い』の意味が分かったかもしれません。あってるかはわかりませんが、続きがとても楽しみです。


かめさ  2020年10月26日(月) 17:36 (Good:6Bad:0) 4話 報告

内状見えてくるとなんとなくタイトルの意味が見えてくる。
黒猫さんとのかけ合い可愛い好き。


エピグラム  2020年10月25日(日) 10:07 (Good:2Bad:0) 4話 報告

記憶保持系で一般プレイヤーだったんだと、ノウェムと同じく超能力者系で、世界が変わるときに能力でガードしたとかかな?

それと今までの話で誤字修正は上げといたんですが、最新話でも間違ってて、多分勘違いされているようなのでご報告を。
メリクリウス財団ではなく、メルクリウス財団ですよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み