魔改造された出久のヒーローアカデミア
作者:サンバガラス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2020年10月22日(木) 20:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おちんちんが潰れて強制的に性転換して爆豪勝己くんが爆豪勝巳ちゃんになっていませんかな???

皆さん、魔改造された出久君がこれで全力全壊の本気モードだと誤解されておりますが、本当の出久君の魔改造された魔改造版本気モードはこんなものじゃないと知ったら、ブロリーが襲撃してきたときのベジータみたいなヘタレた動揺ぶりをみせてくれそうですな。

出久君におちんちんを潰されたかっちゃん、出久君の個性を見てどんな反応か気になりますな。もう、自分の単なる爆破だけじゃ勝てないと認識して様々な努力をして追いついて追い越そうとするのか、はたまた糸色望していくのか展開が気になりますな。

続きを楽しみにしておりますよ。


エーロン  2020年10月22日(木) 11:37 (Good:0Bad:0) 3話 報告

その股座にロケットパーンチ!されたかっちゃん大丈夫だろうか?(汗)


ティガ・レウス  2020年10月22日(木) 10:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

クロクアップではなくクロックアップです


エーロン  2020年10月21日(水) 17:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ま、まあマジンガーZEROがじゃないだけまだマシだろ(震え声)


マクロススキー  2020年10月21日(水) 12:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

巨大な0pの機械を撃破とかフリーダムな戦闘ですな。
これ、脳無が出てきても出久君が一人で脳無を蒸発させそうで草吹きますな。

ベホマズンも使用可能とか、他の呪文のトベルーラとかルーラとかザオリクも使えそうでリカバリーガールのおばあちゃんも涙目ですな。

この出久君だと基本スペックだけで敵をどんどん倒せるから相手の敵にチート個性か転生者でも存在しないかぎりほとんどギャグみたいな感じで倒される展開になりそう。

続きを楽しみにしておりますよ。


ティファールは邪道  2020年10月21日(水) 08:12 (Good:1Bad:0) 2話 報告

…多分、この世界のデクの個性あれだわ…
“転生者になるはずの故人の魂を引き寄せる個性”だわ


ティガ・レウス  2020年10月20日(火) 12:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ブレストファイヤーはマジンガーZの技ですね。使いすぎてオーバーヒートにならなきゃいいけど(^^;)


マクロススキー  2020年10月20日(火) 11:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ブレストファイヤーの温度は摂氏三万度だから、フレイムヒーローエンデヴァーさんの個性よりも温度がヤバいですな。
まさかのエンデヴァーさんが没個性呼ばわりされそうな希ガスですね。

出久君、チート型転生者に憑りつかれておりますがこれは他にもかなりのチート能力とかやばい能力も保有してそうですな。無限の剣製とか王の財宝とか他の魔法とか科学技術系兵器とか有り得そう。

かっちゃんもこの魔改造されまくった出久君を見たら没個性呼ばわりされそうですが、プライドの貯蔵は大丈夫か???と問いかけたくなりますね。

続きを楽しみにしておりますよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み