お姫ちゃんは引き篭もりたい ~TS系オタク転生者美少女の生存戦略?~
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

無銘アーク  2021年07月07日(水) 05:30 (Good:0Bad:0) 25話 報告

姫ちゃんの続きが欲しいです。いつ頃投稿出来そうですか?

返信:とんこつラーメン 2021年07月10日(土) 23:54

今はまだ不明としか。すみません。


無銘アーク  2021年06月07日(月) 20:54 (Good:1Bad:0) 25話 報告

姫ちゃんの続きが、気になるので、投稿頑張って、ください。

返信:とんこつラーメン 2021年06月07日(月) 20:56

長い間、更新が出来なくて申し訳ありません。
プライベートで色々とあって大変で、余裕が出来たら再び書き始めます。


無銘アーク  2021年03月25日(木) 19:43 (Good:0Bad:0) 25話 報告

どうかお幸せに〜 

投稿頑張ってください。

返信:とんこつラーメン 2021年03月25日(木) 23:11

必ず幸せにしてみましょう。


化蛇  2021年03月25日(木) 01:35 (Good:0Bad:4) 25話 報告

作者~!
FGOのイベントに合わせたのか?

それはさておき、転生イッセーは性○罪者のままなのか?
あの世での修行である程度矯正してるといいな…

返信:とんこつラーメン 2021年03月25日(木) 23:11

それもありますね。
イッセーは完全に生まれ変わっていますよ。色んな意味で。


ヌシカン  2021年03月25日(木) 00:29 (Good:1Bad:0) 25話 報告

え?ヒロインズとイッセーの刑部姫をめぐる戦い無いの?

返信:とんこつラーメン 2021年03月25日(木) 00:53

それはまだ少し先ですね。


ディアーチェ  2021年03月03日(水) 05:57 (Good:1Bad:0) 24話 報告

バーサーカー姫!!! 良いなぁ( ;ᾥ; )

返信:とんこつラーメン 2021年03月03日(水) 13:18

狂化したっていいじゃない。女の子だもの。


幽姫兎  2021年03月03日(水) 02:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

これはオルタ姫を使ってFGO二次創作を描くという伏線だな

さて、姫ちゃん達はどんな世界に転生するやら

返信:とんこつラーメン 2021年03月03日(水) 13:18

一体オルタ姫はどんな物語を紡ぐのやら。
そして、姫たちはどんな世界に行くのか?
やっと、ここまで来たって感じです。


化蛇  2021年03月07日(日) 09:09 (Good:0Bad:0) 23話 報告

≫この神こそが、大神ゼウスや海皇ポセイドンの弟であり、冥府の王でもある神『ハーデス』だった。

この世界線では弟なのか?
原典では3柱のなかではハーデスが兄だったのですが?

返信:とんこつラーメン 2021年03月07日(日) 12:46

普通に間違えてました。すみません。
すぐに修正しました。


シュペルター  2021年02月19日(金) 07:18 (Good:0Bad:0) 23話 報告

流石に大塚芳忠のハーデスじゃなかったかぁ…

返信:とんこつラーメン 2021年02月19日(金) 20:21

イケメンの方のハーデス様でした。


ゲスト@舞セルフ  2021年02月19日(金) 01:44 (Good:0Bad:0) 23話 報告

なるほど!
ロキのモデルはスネ夫かウィスパーかパンダのどれかだな!(絶対違う)

返信:とんこつラーメン 2021年02月19日(金) 20:21

他にも色々と候補は有りますよね。
声が声なので、言い出したらキリがりません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み