クラスで嫌われている男子いるじゃん? あれ、『俺』なんです〜逆行転生したらなぜか別人になっていた話〜
作者:わとお

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蒲鉾  2022年11月10日(木) 12:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いです、二人を応援したくなります!


月日星夜(木端妖精)  2020年11月25日(水) 02:42 (Good:1Bad:0) 3話 報告

完全に癖に突き刺さった
こういうの、すき


請雨  2020年11月24日(火) 05:24 (Good:1Bad:0) 3話 報告

俺もTS転生して自分をナデナデ甘やかしたい


ジンタ  2020年11月08日(日) 11:06 (Good:1Bad:0) 2話 報告

こういう妄想したことあります。
私も転生して中学時代の自分に活を入れてやりたい、けど多分クールぶって邪険にするんだろうなぁ。

面白かったです。続き待ってます!


請雨  2020年11月07日(土) 07:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

プリンセスメーカー……
いやプリンスメーカー?


うまま  2020年11月05日(木) 23:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ドチャクソ最高でした…


ー大和ーー  2020年10月28日(水) 21:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

導入めちゃくちゃ引き込まれました。


初代TK  2020年10月27日(火) 01:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こう言うタイプのTS小説初めて見ましたw

これからどうなって行くのか楽しみです!

面白かったです!!頑張って下さい!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み