朔月の巫女
作者:Hiso=サダネ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神威混淆  2023年08月22日(火) 14:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

霊夢がなぜ冬木に現れたのか気になる…。


願わくばこの手に幸福を  2021年08月11日(水) 09:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白かったです。
更新待ってます。


エリカ・D・バハムート  2021年07月26日(月) 16:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

クロ(原作)「何か凄いのが増えてる・・・!?」


水泡人形イムス  2021年01月15日(金) 18:28 (Good:2Bad:0) 6話 報告

和風美少女と和風美少女が合わさり和風姉妹に見える。好きっ!
人は空を飛べないと思ってる美遊が、よりによって空飛ぶ不思議な巫女さんに拾われるなんてなんとも愉快な巡り合わせ。
霊夢を参考にしちゃったら美遊はどんな魔法少女に育ってしまうんだ……。


名もなき提督  2021年01月14日(木) 20:51 (Good:1Bad:0) 6話 報告

霊夢の起源を無理やりつけると

空、「」、幻想、浮遊

この辺りになりそうだ


クルケン  2020年11月16日(月) 01:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

霊夢がいることで美遊とイリヤの序盤の関係も変わってきそう。 
今回は出なかったけども霊夢の活躍期待して次回もお待ちしてます。


ダンカー  2020年11月25日(水) 15:19 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ルヴィアのセルフギアスの内容が何気に、Fate/sn冒頭で凛がアーチャー に対する令呪と同じなんだがw


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2020年11月04日(水) 15:03 (Good:4Bad:0) 5話 報告

なんとも魔術師らしいというかなんというか
これでも甘すぎるって言うんだから魔術師の闇がよくわかる話ですわほんと


度度李娃  2020年11月04日(水) 14:44 (Good:4Bad:0) 5話 報告

ルヴィアって生きてて恥ずかしいって思ったことあるのかな?


6789  2020年10月30日(金) 19:22 (Good:13Bad:14) 4話 報告

うわーまじかー
自分の考えた妄想をそのまま形にしている人に初めて会ったのでめちゃくちゃ興奮しております。
これ博麗美遊じゃなくて朔月霊夢パターンじゃないですか?

型月と東方のクロス考える時、霊夢の設定的にどう考えても小聖杯なんすよね。それも天然の。
自分が望んだら瞬間移動する、幸運を司る世界の第三層を操る、直感A
そらもう当てはまるとしたら小聖杯以外にないて。
黒髪赤目も朔月にぴったり当てはまるし、霊夢は紫が朔月から連れてきた天然の小聖杯であり結界維持の要。
しかも霊夢本人も空の概念を習得している起源覚醒者でもある。

めちゃくちゃ語れてしまいますが今後の執筆楽しみにしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み