【未完】遊戯王GXタッグフォース~2度目の人生は赤帽子の幼馴染~
作者:嘘つき熊さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サンライフ  2022年05月04日(水) 11:07 (Good:2Bad:0) 167話 報告

長い間お疲れ様でした。突如の完結ということで驚きましたが、長らく楽しませていただきました。もし更新や次回作があるようでしたら、その時まで楽しみに待ってます。


ファイネス1  2022年05月04日(水) 10:53 (Good:0Bad:0) 167話 報告

リンクにまで到達したのかな。


may-rin  2022年05月02日(月) 15:34 (Good:9Bad:0) 167話 報告

なんだか個別ルートに入れなかったギャルゲーのノーマルエンドを迎えたかのような結びだったなぁ。未完エンドだから仕方ないのかもしれないけど。

なんにせよ楽しく読ませていただきました。お疲れさまです。


まこちー(旧 : 遅音 誠)  2022年05月02日(月) 15:17 (Good:2Bad:0) 167話 報告

本作品は遊戯王二次創作の中でもかなりわかりやすい構成で読みやすく、
ストーリーも楽しくいつもワクワクドキドキしながら読んでいました

カード名、効果、攻守、レベルやランクもこと細かく書かれており、オリカも矛盾点なく使われており『この小説をベースにデッキ作ろうかな』と
私自身の創作意欲まで掻き立てられ…試行錯誤したのが懐かしいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

次回作やスピンオフなどがあれば是非読みたいと思います。
執筆等、お疲れ様でした 


ヲビーとうみうし  2022年05月01日(日) 21:44 (Good:2Bad:0) 167話 報告


作者さんのこのシリーズを昔から読ませて頂いていた者です、作品が終わってしまうと聞き
ハーメルンのアカウントを急遽作りました。
原作の内容を知っている上で見ていてとても面白く、毎話楽しく読ませてもらいました。
白河クロト君の活躍を見ていくに連れて、自分の遊戯王熱も上がっていき、今では遊戯王沼に浸かっております。
数十年かかっても構いません、できればでいいのでこの物語の続きを読みたいと思っています。
連載お疲れさまでした、これからも執筆活動応援しております。ありがとうございました!


黒狼@紅蓮団  2022年05月01日(日) 11:09 (Good:4Bad:0) 167話 報告

まずは完結、お疲れでした。
非常に楽しく読ませて頂いてた為、
唐突な終了には動揺を隠せませんが、
チラ裏に移動した後、ふと思い返して頂ければ
新たな更新や続編など投下されては如何かと提案します。
何はともあれ終わらせただけでも
凄い事だとは思います。主人公のその後の
恋愛模様や修羅場をニヤニヤ想像しつつ
またの創作活動をお待ちしています。


寝不足Always  2022年05月01日(日) 02:04 (Good:3Bad:1) 167話 報告

非常に良く出来たストーリーで読んでてとても面白かったです!
遊戯王にも久々に興味を持てたきっかけは間違いなくこの小説です!
セレナや明日香との絡みがどうなったか、主人公がオッサンになった後にレインと会うのか、不動遊星と共に行動するのかなど気になる所はとてもありますが、それだけ魅力的で面白い小説を作って頂いたということです!途中で書かなくなってそのまま終わってしまう小説も多い中、
きちんとエピローグを書いて頂けたのはとても嬉しかったです!ずっと読んではいたのですが、最後ということでコメントをさせて頂きました。本当にお疲れ様でした!面白い小説をありがとうございました!!


エマニエル  2022年03月22日(火) 01:29 (Good:1Bad:15) 166話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


yamigo12  2022年03月22日(火) 00:54 (Good:0Bad:2) 166話 報告

久しぶりの明日香のデュエルだけど主人公だけ楽しめないのは自業自得でしかないからね、明日香の初っ端が【海流神の激昂】だったから中々の強化をもらった梶木の海デッキだと思ったぜ。
しっかり勝利をもぎ取ったのに主人公がフラグ発言してるから、多分この後荒れるな


dopadopa  2022年05月03日(火) 02:27 (Good:1Bad:0) 165話 報告

前半を丁寧にやり過ぎて後半で力尽きた感じだね
熱意が最後まで続かなかった
原作開始までは適当に飛ばして、原作開始してから作品に対する熱意をぶつけたほうが作品作りとしてはやりやすかったんだろうな
最初からユベルと十代がセットな二次作品は好きだわ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み