それが、あなたのご注文なんだね
作者:ファットマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ビックマン  2021年01月26日(火) 22:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ラッキーアイテムってそういうことですか。
ナルくんやっぱいい子やな。
ただコインからココアを守れないあたりナルくんらしいなと思いました。
今回も面白かったです。次回も頑張ってください!

あと、目次のナルくんの苗字条賀じゃなくて条河だと思います。

返信:ファットマン 2021年01月26日(火) 23:42

うげ、ご指摘ありがとうございます、修正しときますね。
どこから間違ってたんだろう、全部かな……。

コインに関しては……シャロちゃんに故意に投げて欲しくなかったのもあって、かなり展開を変えてますね。
店から出る直前の不意打ちだったので回避難度が上がってます。

次は今回の話の直接の続きになる予定です、遅筆ですがどうかよろしくお願いします。


ハイパー扇風機  2020年12月04日(金) 17:57 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お勉強回にてなるくんのお兄ちゃん力が光る。
シャロちゃんの家バレまで続くお嬢様ムーヴ…
最近のごちうさでは見れない初期シャロちゃんの
魅力やでぇ。
次回も楽しみです。

返信:ファットマン 2020年12月08日(火) 01:21

初期のお嬢様ムーヴもいいけど、最近のデレ多めのツンデレシャロさんも好きです(迫真)
オリジナル多めで投稿も遅めですが、どうぞよろしくお願いします。


ハイパー扇風機  2020年11月22日(日) 11:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

美しい兄妹愛であった…。
運動神経抜群男子力高めの妹と家事裁縫女子力
高めの兄という丁度いい具合で支え合えるように
神様は調整したに違いないですね。
次回も楽しみです。

返信:ファットマン 2020年11月23日(月) 23:58

感想ありがとうございます。

ナルミくんは色々クソ雑魚ナメクジな為、この作品のマヤちゃんは若干世話焼きな面が強く出ています。
6話は条賀兄妹の仲を描写するために、まさかのお泊まり拒否と改編を加えた回だったので、美しい兄妹愛と言っていただけてありがたいです。
遅筆ですが、今後もよろしくお願いします。


ハイパー扇風機  2020年11月11日(水) 19:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

うさぎに群がられている冒頭は草でござる。
マヤちゃんのお兄ちゃん?義兄ちゃん?
さてそこら辺はどうなのやらですが…楽しみです
久々面白いごちうさSSに会えましたよ!
リゼよりも非力で女の子っぽい主人公は、今
よりもどのように木組みの町で成長していくか
もっと見たくなりますね。

返信:ファットマン 2020年11月11日(水) 23:04

感想ありがとうございました。

主人公は、マヤちゃんが元気いっぱいな子なので、その真逆のイメージで書きました。
そのため、体力はリゼさん以下どころか、千夜ちゃんと同等クラスの設定ですね、もやしっ子です。

遅筆ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み