第3次スーパーロボット大戦J
作者:YSK

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マグナム  2020年12月13日(日) 08:07 (Good:0Bad:1) 14話 報告

チートユニット確定だなシン・グランティード・ドラコデウスは
対抗できそうなのはネオグランゾンやアストラナガンくらいか

返信:YSK 2020年12月17日(木) 21:04


 作者のYSKです。
 もう三作品目なのでちっとはっちゃけてみました。干渉してフルでないにしてもハイリビードを得たのでこれくらいいいかなってのもありますね。


リーセリファ  2020年11月30日(月) 23:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

新作来ました

のっけからJキャラ勢…カリンさんにケジメされたジュ兄さんはいないんだね(ぉ

参戦作品確かにこのシリーズではZはスキップ事案ですが…まさかのZZから開始…シャングリラチルドレンは仕方ないデスヨネー…

超電磁大戦ビクトリーファイブの丁寧な説明はうれしい仕様でございました…チリは0080のアルよりはマシという位置とかここだけだと認識してしまいますけども…


宇宙世紀ガンダムはこれからどう扱うのかが本当に楽しみです

返信:YSK 2020年12月06日(日) 21:01


 作者のYSKです。新作にございます。

 ジュ兄さんはちゃんといきてますからだいじょうぶデス。

 Zはティターンズを作る人がいないのでそのままスキップになりました。シャングリラチルドレンは剣人達ダルタニアスのメンツがそのポジションに入ったので今回は遠慮してもらう形になりましたね。

 0080のアルはスパロボではどうしても関わり薄くなってしまうのは常なので仕方なしなのです。ついてくるわけにもいきませんし。

 ともあれ、今回もお楽しみいただければ幸いです。


マグナム  2020年11月29日(日) 09:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

不死身の第4小隊の出番はなしか

返信:YSK 2020年12月06日(日) 21:00


 作者のYSKです。お久しぶりになります。

 バニング大尉くらいは出そうかと考えたんですが、いるだけ参戦のムウの立場がなくなってしまうので遠慮してもらうことになりました。
 申し訳ありません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み