お節介な転生TS鬼巫女ロリババァの話の外伝
作者:葛城

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ストロー  2020年12月01日(火) 02:47 (Good:2Bad:2) 6話 報告

scpを利用する時は元ネタを表示する必要があったと思います。


A L I C E  2020年11月30日(月) 01:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

野獣先輩鬼姫説が提唱されますね間違いない…(確信)


Kasikoma  2020年11月28日(土) 13:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

SCPは良く分かりませんが面白かったです
気が向いたら本編の更新もオナシャス


山ポン  2020年11月28日(土) 10:24 (Good:0Bad:1) 6話 報告

ほほぉ~... 『あのゲーム』を知ったのはつい最近ですが、鬼姫がINしちゃうと... 
微妙に互いの認識がズレてて面白い♪

『 SCP-052-JP 』 ... “ 御札 ” もSCP扱いなのか...★


田中球児  2020年12月04日(金) 15:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ヘイホー君からマスクを剥ぎ取ってしまうからこんな事に…!


ウルガモス  2020年11月27日(金) 20:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

3、4年前からなろうを見なくなったけどこの小説は覚えていました。これからも楽しみにしてます。


daisann  2020年11月24日(火) 23:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この作品を楽しみにしていました。外伝も楽しみにお待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み