キミのためなら死ねる
作者:haku sen

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Agateram replica 2020年12月21日(月) 10:05

更新お疲れ様です!

愉悦。(* ´ ˘ ` *)

人としての記憶取り戻したと同時に、守りたいもののに刃向けて、兎に角とても面白い結末でしたねー。無惨の頭が無惨じゃないなら、常套手段として使ってそう。

カナエさんが笑わなくなるとか、相当ですよヽ(・∀・)ノ


(Good:1Bad:0) 6話 報告


永樹 2020年12月20日(日) 21:14

あまり感想欄で他作品に触れないほうがいいのかもしれないが、鬼化ルートって大体の場合感動的な終わり方か、主人公を殺すことで原作キャラの顔が曇るのを愉悦するという作品が多い中で、無惨様によって目の前で殺されるというのは斬新かつ鬼滅っぽい、あの鰐柱がやりそうなことだなぁと思いました。つまり何が言いたいかというと…愉悦。


(Good:25Bad:1) 6話 報告


炭酸ミカン 2020年12月14日(月) 12:24

本編はしのぶさんも原作と同様に亡くなったあとにきっと魂の状態で主人公と再会してるからしのぶルート、なお残されたカナエさんは……
IFはハッピーなカナエさんルート、ということは鬼化ルートはどうなるんだろ
物凄い姉妹が曇る未来しか見えないけど


(Good:2Bad:0) 5話 報告


糞雑魚ナメクジ 2020年12月14日(月) 00:04

鬼化して記憶なくしたらアカザ殿とは気が合いそうだな


(Good:24Bad:1) 5話 報告


洒落頭 2020年12月13日(日) 23:21

完全ハッピーエンドで良かったw
こっそりカナエかしのぶが死んで主人公のみ生き残るエンドかと思ってたわw


(Good:1Bad:0) 5話 報告


寒苦鳥 2020年12月13日(日) 23:02

流石に一尺(ほぼ30cm)はちょっとじゃないので一寸の間違いかなーって


(Good:7Bad:0) 5話 報告


K-999 2020年12月24日(木) 11:29

あかん……竈門●治郎のうた(一応伏字)を流しながら読んでたら泣けてきましたわ……歌詞と割とリンクしてる感……。

守りたいものがあるから、傷ついても立ち上がるしかない一颯、
守りたいものがあるから、失っても生きていくしかない胡蝶姉妹。

いや、鬼殺隊員なら大なり小なりそんな感じなんでしょうけども。
鬼化ルートも無常感が良かった……。


(Good:2Bad:0) 4話 報告


レダル 2020年12月11日(金) 01:42

生存ルートでのハッピーエンド
鬼化ルートでの悲しい愛のお話
キメツ学園での日常系ストーリー

うーん、全部!!!


(Good:11Bad:0) 4話 報告


糞雑魚ナメクジ 2020年12月07日(月) 00:55

最期の瞬間何も言葉を遺さず逝く様に救いがないなと思った。
守りたいという想いだけは十分に伝わってると思うから原作ルート回避してほしいよなぁ。

3択ゼンブミタイゼ


(Good:13Bad:1) 4話 報告


マルボロB 2020年12月06日(日) 21:20

素晴らしい散り様だった…個人的には今際の言葉の一つもあってほしかったけど
何も言葉を残せず、伝えられずに死ぬのもまた乙でいいな…今夜はワインが美味しくなりそう(愉悦部並感)
アンケには鬼化ルートにぶち込んだけどこのタイトルだと愉悦部しか来ないと思ってたから生存が一番票数多いのはちょっと意外に思ったりッて感じ


(Good:7Bad:4) 4話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み