このポーション屋に祝福を!
作者:霜降り 

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ポテ紋  2023年03月06日(月) 23:42 (Good:1Bad:0) 16話 報告

続きが見たい...!続きが...!


西居伊佐美  2022年07月03日(日) 03:52 (Good:0Bad:0) 16話 報告

>>「というか繁盛したらしたで、ポーションの研究する暇が消えるので困る」

>>「従業員なぁ……ふーむ」


これ、前後の文章繋がらなくありませんか。
従業員うんぬんの話は一体どこからきたので?
本来はこの二つの文章の間に、ゆんゆんの台詞が入るんじゃ…

返信:霜降り  2022年07月03日(日) 04:11


どうやら編集の最中に何らかの拍子に消えてしまっていたようです。
既に修正済みです。指摘ありがとうございました。


blackfenix  2022年07月02日(土) 14:26 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ゆんゆん…これが次期族長で本当に大丈夫なんだろうか…。姉妹都市だの友好都市だのって空手形で不利な交渉飲まないだろうな…。


肉片  2022年07月02日(土) 09:58 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新乙です。テンポいい掛け合いが好き。


こんぺいとー  2022年03月02日(水) 23:56 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新きたーーー!!!!!嬉しいです!!!!!!


Beal  2022年03月02日(水) 23:34 (Good:1Bad:16) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


blackfenix  2022年03月02日(水) 23:14 (Good:0Bad:2) 15話 報告

ポーションでウマ娘になればいいのでは?もしくはポーションで魔物辺り素材にウマ娘を作ればいいのでは?と愚考(マッド)
透明化ポーションが作れない理由も気になりますが、飲んだ副作用超怖い…絶対バレて袋コースですやん


巡回中  2022年03月02日(水) 22:15 (Good:1Bad:0) 15話 報告

祝開店

≫アルティメットカオスブラッドリキッド
こうだったら捜査官が来て店主が紅魔族なのを見て帰りそう


書きたいなら書けばいいじゃないと思ったらそういうことね
レースを走らせるならそのへんちゃんとしないと怖そうですしねぇ


巡回中  2021年10月21日(木) 16:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

(たぶん)痛みは無いか薄そうだし手足切り取って肥料を置いていけばまた生えそう
なんなら丸ごと持って帰って畑に植えたいなぁ
複数体集めて植物用ポーションで再生を速めつつ収穫……いけそう


blackfenix  2021年10月21日(木) 02:56 (Good:22Bad:0) 14話 報告

植物だし安楽少女の手足は切り落としても再生するのだろうか。もしそうなら植え替えの上、壁一面に安楽少女を磔にして定期的に手足を切り落とす施設を用意するという猟奇の極みみたいな発想もありか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み