IS ULTRAMAN AGUL
作者:青い人間

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒鉄48号  2021年02月21日(日) 18:26 (Good:1Bad:0) 5話 報告

なるほど、更識家は『表』だと医者って感じですか
簪ちゃんが昏睡状態ってのは珍しい……何かの伏線かなぁ?

にしてもまぁ、一k──いや、藤宮の夢は不穏ですなぁ
片方は我らがウサギさんで確定だとして、もう一人のボロボロのスーツの女性が気になりますなぁ

返信:青い人間 2021年02月22日(月) 22:44

星降らしさんご感想ありがとうございます。
こうやってご感想を貰えると「そこに目をつけるとは……」と作者としても新鮮な気持ちになれます。

刀奈の家が医者としての顔を持っているのか?

藤宮は既にその答えを察しています。察してイラッときて皮肉ってます。

更識家の白も黒もいずれ書く予定です。楽しみにしていて貰えれば幸いです。

藤宮君には不穏な夢を力に変えて頑張って欲しいです……。


投げの鬼 ID:VGRn51gM  2021年01月25日(月) 23:48 (Good:2Bad:0) 4話 報告

一気読みしました。めっちゃくちゃシリアスで読んでて面白かったです。個人的願望はアグルはスーツじゃなくてウルトラマンとして主人公の力になってほしいなぁ…個人的願望ですけど。続き頑張ってくださいね

返信:青い人間 2021年01月26日(火) 20:48

投げの鬼(SVかな?)さんご感想ありがとうございます。
初めて読者の声が聞けて作者めちゃくちゃ舞い上がっております。

ウルトラマンとして力になる……ですか。
ネタバレを避ける為あまり詳しい事は言いたくないのですが、初感想という事でサービス×2。

初めに言っておくと、巨人になって戦う事はありません。
ですがウルトラマンという存在は登場します。

どういう事かと言うと
原作ISでは、ISには意思のようなものが備わっている描写(白い帽子の子)があり、その設定は私の作品でも使わせて頂くつもりです。

つまりそういう事です。

あまりご希望に沿う形ではないかもしれませんが、それなら私が他の魅力を伝えることで読者様を楽しませる事が出来ればと思います。

続き頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み