Fate/Grand Order -AMAZON NEO REVISE-
作者:古鉄の夜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エナジーライガーゼロ ID:oJ6wbLjE  2023年07月26日(水) 23:06 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続きを楽しみにして待っていますm(_ _)m


緋峰  2022年10月02日(日) 21:20 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ド迫力アクションアメイジング‼️
次回も楽しみです。

-追記-

でも溶源アマゾン細胞がない方がいいです。

返信:古鉄の夜 2022年10月04日(火) 00:01

一歩間違えば、敗北真っしぐらという喉がヒリつくような戦闘描写を目指してます。書ければいいなぁ……


DragonBall  2022年09月27日(火) 12:59 (Good:2Bad:0) 4話 報告

サーヴァント相手に善戦できる千翼凄い…ぐだ子がいる事は分かったけど、合流することあるのかな?あったらあったで面白そう。
千翼の食人衝動復活しないかな(外道)

返信:古鉄の夜 2022年09月27日(火) 16:09

アマゾンネオのスペックに助けられている面もありますね。なんだよ、ただのパンチ一発が25トンって……まぁ瞬間25トンという事でしょうけど、それでも近接格闘戦ならばなまじのサーヴァントは蹴散らすでしょうね。
残念ながら藤丸は既に……なので出番があるとしても遥か彼方となってしまうでしょう。食人衝動については今の所は発症しませんね。闘争本能の増大のみに留まっています。(いつまでとは言ってない)


TRIBAL KICKS Novel  2022年09月27日(火) 01:59 (Good:2Bad:0) 4話 報告

千翼の精神年齢は今いる登場人物の中だとだいぶ大人なのか...?
って思ったけどアマゾンズは年齢比が普通におかしいから言う程気にしてはいけないのかもしれない()

返信:古鉄の夜 2022年09月27日(火) 06:51

一度、死んでしまった事。覚悟を決めて、自分から戦うと決めた事が影響しているやもしれません。


DragonBall  2022年09月07日(水) 00:56 (Good:1Bad:0) 3話 報告

千翼…散々人間になりたいと願っていたのに、誰かを守る為に再びアマゾンに戻ってしまうのはなんとも皮肉だな…でも仮面ライダーしてて好きぃ。ただ存在自体が鬱である千翼くんは、食人衝動が控えめになったとはいえ、溶原性アマゾン細胞が復活した可能性もあるから…Fateの世界にフィルターかかっちゃうねこれ()

返信:古鉄の夜 2022年09月07日(水) 01:37

カルデアにはアノ天才様がいるからワンチャン……だといいなぁ(願望)


もう二度と動かない点P  2022年09月05日(月) 02:14 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アマゾンネオめっちゃ好きやけど、千翼のことを考えると、うわこれきっつぅ…ってなる。
本編で散々な目に遭って、人間になれた!もう苦しまなくていい!ってなってた所にやむを得ない事態とはいえ、心底望んでいないアマゾンになる選択肢を選ぶって地獄から天国まで昇り、地獄に叩き落とされる最悪のジェットコースターすぎる

返信:古鉄の夜 2022年09月05日(月) 13:40

こんなドマイナーな小説を読んで下さり、更に感想まで……感謝の極み( ^ω^ )

絶対に後悔する。それでも、目の前で失われそうになっている命を見捨てられない。そんな千翼の葛藤が上手く表現出来ていれば良いのですが……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み