ハイスクールSEKIRO
作者:エターナルドーパント

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

釣りバカ野郎  2022年08月17日(水) 01:34 (Good:0Bad:0) 18話 報告

外道神父の登場ですね!うん、やっぱこいつ嫌いじゃなi…じゃなくて嫌いだわッ!!!

にしても、この小説で回生って初なのでは??しかも本当は逃がす動作すら必要なかったと言う…正義感の強さが悪い方向に出たのかな?
こう考えるとやっぱりなんでもありな永遠の白いライダーは俺tueeeeeeすぎたんだなって…

投稿お疲れさまです!!!(*゚∀゚)ゞ

返信:エターナルドーパント 2022年08月17日(水) 06:16

フリードね。俺もそんな好きじゃないよ。

厳密には赤の不死斬りを抜いたとき以来、2回目だね。
そもそも、護りながら戦った事が無かったからね。反射的に悪手が出ちゃった感じ。

エターナルの出久はもう、ね。アレはもうヤバいから。


智月 龍狼  2022年08月10日(水) 01:07 (Good:0Bad:0) 18話 報告

フリードとの初のエンカウントで初の回生という悲報…あいつへの予防策立てとかないと苦戦するぞ~

返信:エターナルドーパント 2022年08月10日(水) 06:22

厳密にはアーシアを庇った事による死亡ですので、フリード自体はそれ程脅威ではないです。そもそも死因も堕天使の光の槍ですし


智月 龍狼  2022年06月26日(日) 13:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

この剣の狩人どの、青ざめた血を求めてさ迷い歩いた者であろうか?
そしてニコラーシュぇ…悪夢が完全に終わって意気消沈では無かったのか…肉体も朽ちている筈でしょ?

返信:エターナルドーパント 2022年06月26日(日) 14:36

剣の狩人については、今後ちょびちょび匂わせます。まぁ、現状でも武器の名前や言動から、誰なのかはフロム脳兄貴になら分かり易いと思いますが。

ミコラは心機一転、新たな境地を見付けて相変わらず突き進んでますよw


十六夜の月  2022年06月03日(金) 05:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

あぁ、ゴース、あるいはフロム「フロム!?」我らの祈りが聞こえぬか(某動画の戦闘の一幕より
この剣聖はアーシアと話が合いそう
ニャルが引くレベルってミコラーシュやっぱやべぇ
想定外の動きされて混沌司ってるくせに愉悦よりも困惑で振り回されそう

返信:エターナルドーパント 2022年06月03日(金) 06:53

我らに瞳を与えたまえ!

そうですね。狩りには慈悲があるべきですから。何より、正義の狩りの果てに何があるか・・・彼は分かってるのかも知れませんね。
あと、いただきますの概念も好きになると思います。あれ、食材や料理人への感謝と、死んだ生き物の分まで生きると言う弔いの心が混ざった複合概念なので。

まぁ一応作中で上位者に1番近付いた男ですからね。常時ブレインストーミングしながら思い付くこと片っ端から試すもんだから見事なスクリューボールでしょう。
「コレだから人間は面白い!」


ジン ID:sMZ9HTNA  2023年03月29日(水) 02:03 (Good:0Bad:0) 16話 報告

原作からして兵藤一誠を殺す理由が理由になってないんだよな、一誠を殺したとしても別の人間に赤龍帝の籠手が移るだけだし。

返信:エターナルドーパント 2023年03月29日(水) 06:51

寧ろアザゼルの思想的に真逆だったというのがまた救いようが無いですよ


堕ちた天使ミ☆  2022年05月19日(木) 18:51 (Good:0Bad:1) 16話 報告

691:実に興味深い・・・
誰が言ってるのですかねー(´・ω・`)訂正箇所?

返信:エターナルドーパント 2022年05月19日(木) 21:11

済みません、志狼の台詞ですねこれは


智月 龍狼  2022年05月17日(火) 16:53 (Good:0Bad:0) 16話 報告

うわぁ~、こっからどんな展開に行くのかマジで分かんないぞ~!っと、一つ気になったのですが…神器の中にいるであろう桜竜って目覚めて話すことって有るんでしょうか?もしあったらドライグとの邂逅が楽しみになりそ…

-追記-

おぉ~…どんな性格をしているのやら…っと、最近エルデンリングが出てきましたね…そちらの方はどうしてますかい?

返信:エターナルドーパント 2022年05月29日(日) 06:09

まぁ、出そうとは思ってますよ、桜竜。

エルデンリングねぇ。PS5持ってないんですわ


釣りバカ野郎  2022年05月07日(土) 10:18 (Good:1Bad:0) 16話 報告

まぁ…うん…見下してた相手が自分より遥か上の存在との関係を持ってることをチラつかせてきたらそらビビるわな…

今回はウルトラ怪獣成分のある敵の登場でしたね!
鎧を着てる相手には決定打に欠けるのか…あまり苦戦するイメージがなかったのでなおのこと応援に熱が入りました(笑)
そしてまぁいくらエレキングと言えど、内側に直接雷撃ブッパは耐えられんわな。耐えたら生物としてどうなんだって話になるし!デンキウナギだって感電を脂肪で何とかしてるわけだしね( ´∀`)

今回も面白かったです!!!
次回も楽しみにしてます!!!( ゚Д゚)ゞ

返信:エターナルドーパント 2022年05月07日(土) 10:26

レイナーレは俺としては殺さずに捕虜にしたいからねぇ。ビビらせましたとも、えぇ。

成分っつーかそれそのものだったけどなw
ロバートパパも最終的には橋から突き落として勝ったからね。
エレキングもね。高性能なのは発電組織の下の絶縁脂肪だと思うからね。それをぶち抜きゃ1発よ。

ちっと待ってな。


HEBI  2022年05月05日(木) 00:10 (Good:0Bad:0) 16話 報告

会社に黙って詐欺行為を働こうとしたら、狙った相手が会社の偉い人(元だけど現場の下っ端じゃわかんないよね…。)の社章付けて来た件について
レイナーレさんがコレで行動に移せる、ある意味大物だったらこんな事してないよね…。

不死斬りで他の奥義や秘伝が使えるのはロマンが有りますねぇ!

返信:エターナルドーパント 2022年05月05日(木) 06:14

そうそう、そういう感じw
でもこのレイナーレ、根本にあるのは下っ端な自分へのコンプレックスと其処から来る最上位堕天使へのかまちょなんでね。まだ理性残ってましたよ。

実際弦ちゃんも黒の不死斬りで浮舟渡りやってますからね。


十六夜の月  2022年05月04日(水) 12:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ジャグ…謎の協力者さん、どういった立場というか存在なんだ…

返信:エターナルドーパント 2022年05月04日(水) 12:33

ヒント・彼が原典で過去に暗躍してた時代の偽名



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み