コードギアス ~…とは何ぞや?~
作者:ユキユキさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

知らない誰か  2021年07月23日(金) 19:26  13話 報告

玉城が癒し枠なの草
マリアンヌ様ぁを誑かし、C.Cも誑かした
もうそろそろご都合主義の権化であるV.V.が出て来るまでのカウントダウンがスタートしたな(適当)
V.V.との関係次第で主人公の未来が確定するからV.V.登場が楽しみ!!


就職希望者  2021年07月18日(日) 14:26  13話 報告

更新お疲れ様です。
今回も面白かったです。
次回も楽しみです。


知らない誰か  2021年07月16日(金) 17:06  12話 報告

特性 ご都合主義
V.Vが出てこない(ここ重要)
まぁ、今の状態ならシャルル辺りが(二重の意味で)庇ってくれそうだから大丈夫か


就職希望者  2021年07月12日(月) 12:36  12話 報告

更新来たー!
面白かったです。
次回も楽しみです。


フィン  2021年07月11日(日) 20:07  12話 報告

更新待ってました!
リメイク前から楽しみに読ませていただいておりましたが、とても楽しみにしています!
作者さんのペースでこれからも頑張ってください!


カザユキ  2021年07月12日(月) 18:10  11話 報告

C2が11歳くらいのヴァルターと同年代っぽいって作中でヴァルター本人が言ってるんですがこの作品の中のC2って二十代くらいの美女じゃなくて十代の美少女?


グラハムタロサァン  2021年03月16日(火) 11:02  11話 報告

> 彼は私の正体に気が付いている。…気が付いているのにあえて知らないふり
いい話みたいだから、墓まで持っていく事にするよ

>故に本当の目的は人材の確保、青田買いをする為ね。
こっちに来そうな買いの人材...居るかな?

> どんなに能力があろうとも重用されない〜
多分そんな事考えてないと思います

> ギネヴィア
メイドさんでしたっけ?(違う)


就職希望者  2021年03月14日(日) 16:31  11話 報告

更新とても嬉しいです。
今回も面白かったです。
次回も楽しみです。


RayStinger  2021年02月27日(土) 10:05  10話 報告

日本に行ったら、ジャム入りお萩とかジャム入りきな粉餅と緑茶に出会って
帰国後セシルの創作おにぎりの改善をする。
セシルの創作おにぎり以上に凶悪な、創作パンの古河パン屋をうろついてる見つけない事を祈ろう。


就職希望者  2021年02月27日(土) 01:09  10話 報告

更新とても嬉しいです。
とても面白いです。
次回も楽しみにしてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み