淡雪のような
作者:病弱ニートくん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ka-主  2021年02月21日(日) 05:27 (Good:0Bad:0) 30話 報告

長き投稿、編集、お疲れ様でした!最初はオリ主と燐子共々歯痒い感じだなって思ってましたが、最終回……とても気持ちのいい終わり方で感動通り越してスッキリしました!……やっぱオリ主に勝る物はない…か
新作楽しみにしてます!(出来ればまたBanG Dream!がいいかな!?)物語完結……お疲れ様でした!


かぴばらの子  2021年02月21日(日) 00:23 (Good:0Bad:0) 30話 報告

本当にお疲れ様でした。
正直もうちょっと続くかと思っていましたが、完結なら仕方ないですね。俺の中ではその後みたいなのが見て見たかったというのもあります。でも本当にお疲れ様でした。次回作も楽しみにしております。
自分もRoseliaで作品を書いてるので宣伝になってる気がしますが、そちらもよろしくお願いします。


エイダタイセルプスレクス(元エイタイ)  2021年02月21日(日) 00:10 (Good:0Bad:0) 30話 報告

お疲れ様でした!どんな展開になるか楽しみに見ながら読んでてとても面白かったです!!

返信:病弱ニートくん 2021年02月21日(日) 00:11

たくさんの感想本当にありがとうございました!!!!!


八神 悠人  2021年02月21日(日) 00:09 (Good:0Bad:0) 30話 報告

遂に終わってしまった、おもしろい作品に出会えたことに感謝。

最後に一言、やりきったかい?

返信:病弱ニートくん 2021年02月21日(日) 00:11

心の底からやりきりました!!!
本当にたくさんの感想、ありがとうございました!


八神 悠人  2021年02月19日(金) 23:13 (Good:0Bad:0) 29話 報告

次で最終回ですか···楽しみが減るのは残念だけど致し方ない。

返信:病弱ニートくん 2021年02月20日(土) 08:25

最後までお楽しみにしていただければ嬉しいです…!


エイダタイセルプスレクス(元エイタイ)  2021年02月19日(金) 21:00 (Good:0Bad:0) 29話 報告

遂に最終回...燐子と主人公がどうなるでしょうか...!

返信:病弱ニートくん 2021年02月20日(土) 08:25

たくさんの感想ありがとうございました、最後までお楽しみに!


ka-主  2021年02月19日(金) 20:54 (Good:0Bad:0) 29話 報告

最終回、楽しみにしてます!ハッピーENDだよね!?

返信:病弱ニートくん 2021年02月20日(土) 08:24

どうなる事やら…!!お楽しみに!!


エイダタイセルプスレクス(元エイタイ)  2021年02月16日(火) 23:14 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ここでアニメ同様ポピパも来て三つ巴の戦いに...!

返信:病弱ニートくん 2021年02月16日(火) 23:31

順位が違うからオリジナリティだ!!(暴論)


八神 悠人  2021年02月16日(火) 23:04 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です。

おや?ここに来てポピパが出てきたぞ!?(棒読み)

返信:病弱ニートくん 2021年02月16日(火) 23:30

ありがとうございます!
ポピパのモブキャラ感やべえ()


ka-主  2021年02月16日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 28話 報告

どうなるんだろ?(白切り)
何はともあれ最終話までお供させていただきます!

返信:病弱ニートくん 2021年02月16日(火) 23:30

アニメとは順位が違いますからね!!これはアニメとは違う展開になるでしょう(棒)
本当にありがとうございます!あまりお待たせしない更新を心がけます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み