流星一条って知ってますか???
作者:ぽぽぽっぽ共和国

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

野獅島 夏茂  2024年03月28日(木) 02:39 (Good:0Bad:0) 14話 報告

本当に面白かったので待ってます!


那由多。  2022年10月24日(月) 16:46 (Good:6Bad:0) 14話 報告

生き返れ生き返れ…ガッツ付与…
誰か!お客様の中にアスクレピオスはいませんか!()


村岡8bit  2021年11月22日(月) 01:32 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新どこ...?ここ...?


黒羽  2021年09月13日(月) 22:38 (Good:0Bad:0) 14話 報告

次回の更新予定はいつ頃ですか?
今後も楽しみに待ってます♪
頑張ってください!!


玉藻love   2021年02月08日(月) 22:51 (Good:2Bad:1) 14話 報告

撤収する車にステラ打ち込んで送ってやろうぜあの世に


KAIKI  2021年02月06日(土) 12:08 (Good:3Bad:0) 14話 報告

よし次の試合楽にするために杉森にステラぶち込もうぜ(外道)


バイター  2021年02月05日(金) 10:55 (Good:6Bad:1) 14話 報告

本人達は打つ気無いけど、ステラの対策どうするんだろ?
現状だと終盤0対0の状態で打たれたら負け確シュートぞ?

それはそれとして、この作品は善きステラじゃ


snaketail  2021年02月03日(水) 20:47 (Good:1Bad:0) 14話 報告

うーん…?ホントに荒射の対策が出来てるのかなぁ?
通常シュートも必殺技並だしステラは止められた事ないし威力換算も不完全だろうよ


ぜろさむ  2021年02月03日(水) 19:59 (Good:2Bad:0) 14話 報告

そういやアニメ見たときは気づかなかったけど、御影専農にとって対戦校が害虫なら、フットボールフロンティアは害虫の巣窟みたいなもんだよな。


蓋が開かない缶  2021年01月24日(日) 11:06 (Good:6Bad:0) 13話 報告

壁山のザ・ウォールと豪炎寺のファイアトルネードが合わさって最強にみえる雷炎落とし(属性炎)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み