イナズマイレブンの世界で、アーラシュになりました。
  1話:流星一条って知ってますか???
  2話:原作始動2021年01月15日(金) 00:17()
  3話:予想外2021年01月15日(金) 07:00()
  4話:VS帝国学園2021年01月15日(金) 12:00()
  5話:流星が落ちる2021年01月15日(金) 15:00()
  5話・続:流星を見たもの2021年01月16日(土) 20:07()
  6話:イレギュラーな仲間達2021年01月17日(日) 23:11()
  7話:失墜する龍2021年01月18日(月) 16:57()
  8話:未だ龍は飛ばず2021年01月19日(火) 12:00()
  9話:俺に今、出来ること2021年01月19日(火) 21:17()
  10話:秘密2021年01月20日(水) 19:26()
  11話:稲妻、不発2021年01月22日(金) 07:00()
  12話:かっこいいっす2021年01月23日(土) 00:01
  13話:データサッカー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4156/評価:7.16/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13938/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8556/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:12983/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4596/評価:7.42/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19043/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7777/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8437/評価:8.3/話数:9話/更新日時:2024年04月10日(水) 06:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9015/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12978/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報