より良いハッピーエンドの導き方
作者:後藤さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シラカベ  2021年01月29日(金) 18:27 (Good:1Bad:0) 4話 報告

前世の記憶が戻る前から変化があるのは生まれた時から中身別人だってのがよく分かって好印象です。
黒歴史ノートが切り札になってるのも面白い。本人は恥ずかしいだろうが作ったときは真面目に考察してたんだろうなというのが伝わってきて、それはそれで好感が持てる。

返信:後藤さん 2021年01月29日(金) 18:54

村田として生きてるとはいえ魂が別人ですからね
性格や行動もズレが出るのは必然という事で動かしたんですがそう思ってくださるのはこちらとしては非常にホッとします、ありがとうございます


コミケン  2021年01月16日(土) 12:06 (Good:1Bad:0) 2話 報告

いずれは鱗滝さんに挨拶しに行かないとなぁ?
質問に即答できる様に練習しておかないと。

返信:後藤さん 2021年01月16日(土) 19:24

遅かったら絶対許されませんからねえ…頑張れ村田!


ニート1919号 ID:xEp2E0Rk  2021年01月16日(土) 10:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

まるで10年くらいタイムスリップした気分になれる。一周まわって逆に新鮮さが感じられる魅力の作品ですね。神様転生の下りを読んでるとき あれ俺って今リリなののss 読んでるんだっけ?って錯覚するくらいでした。
ただ、原作が原作なだけにどんなに拙くても完璧なハッピーエンドが見たい!って気持ちはありますね。
ふとスーパーのお菓子売り場を覗いて懐かしの駄菓子に想いを馳せる気分で続きを期待します





でも鬼との戦いをどんなにハッピーエンドにしたってその後待ち受けるのは激動の昭和時代なんだよなぁ…

返信:後藤さん 2021年01月16日(土) 11:13

筆者もそういうssは大好きなのでもしかしたら同じバトル物という点で影響されたのかも…?
下手ではありますが見ていただけたら幸いです

激動の昭和…どんなに鬼との戦いを切り抜けても結局待ち受けるのが戦争とは皮肉なもんです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み