天元の花(偽)、異世界に降り立つ。
作者:久しぶりに投稿したマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

もう二度と動かない点P  2021年05月06日(木) 01:58  4話 報告

生きとったんかワレェ!
次も更新されることに期待しながら楽しみにしとくから頑張れよぉ!!

-追記-

すいません。最新話のアンケートのことなんですけど感想欄で出して欲しいキャラを書き込むと規約違反でハーメルンの運営がその感想を削除するので書いて欲しいならマイページの活動報告などにそれ専用の場所を設けた方がいいと思います。


レーズンズンレクイエム  2021年02月02日(火) 06:30  3話 報告

面白いです!
頑張ってください!


疑似神格・梵釈槍  2021年06月09日(水) 15:02  1話 報告

何でオリ主に招待状が来たんだろうか……?
あの手紙って確かクイーンハロウィンが、ウロボロス連盟の手によって外界に追い出された旧ノーネームの仲間達が歴史改変とかで用意した異能者を、無限にある並行世界からピンポイントで選んで送っているから、旧ノーネームメンバーと無関係の者は呼ばれない筈だった様な……?


フィリップ・ペタン  2021年01月19日(火) 20:12  1話 報告

投稿頑張ってください応援してます。


ヨーグルト=ソース  2021年01月19日(火) 15:18  1話 報告

コピーミスか分かりませんが同じ内容が2回続いていますよ

返信:久しぶりに投稿したマン 2021年01月19日(火) 15:45

教えて下さりありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み